ヒロ式レコダイ5/29 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


昨日は始動日


普通に食べて運動を開始します


130529朝食

朝食

プロテイン&コントレックス
ベジフル豆乳ヨーグルト
(バナナ、オレンジ、にんじん、ほうれん草、豆乳、ヨーグルト)

朝は定番♪


130529昼食

昼食

十六雑穀麦ご飯の海鮮丼(マグロ、タイ、タコ、アジ)
甘エビの味噌汁
刺身こんにゃくとツマのポン酢サラダ

ご飯・・・炊いたのいつ以来だろうと、レコダイをさかのぼって見たら

マラソン大会前のカーボローディング以来

実に1ヶ月ぶりに炊きました

基本はプチ糖質オフです^^v


130529夕食130529夕食2

夕食

豚バラと大根と豆のピリ辛こんにゃく煮
もずく酢
七味ポン酢おろし
かつおのタタキ
ホッケ

豚コマと大根と豆のピリ辛こんにゃく煮・・・うま過ぎておかわりしちゃった
ホッケは87円均一で買ったもの
昨日のお寿司もあれで200円くらいです


さて!

今日から助走日に入るので絞って行きますマッチョファイト


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ