【WayV初単コンD-1】コンサートが盛り上がりに欠ける街名古屋で初日を迎えるから、 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

別に地元民だけがくるわけじゃ無いけど、名古屋はコンサートが盛り上がらないとよく言われるし、実際私もそれを実感したことが何度もあります。




今回は記念すべきWayVの初めての単独コンサートツアーの初日が名古屋だから、





やれるか威神V!!!!!






ってこっち(ファン)からメンバーを煽るくらいの勢いで歓声上げるグー





本当に、いつもだいたい名古屋.....静かなんで。。。





でもきっと、1曲目は、たとえ公式掛け声ある曲でも、メンバーが登場した瞬間から、




ぎゃーーーーー!

やばいやばいやばい!!!!

え?え?

人間?

顔良すぎ

嘘でしょ?!

うわぁぁぁーーー!

マジで!!!

だめだめだめ!!!

息できない!!!

ぎゃぅわあああ!!!

ガーーーーーっっ!!

何なん?

ヤバいって!!!




等々、

全員イケてすぎて心の声が盛大にダダ漏れして終わる可能性は十分にあります。




だから正直、1曲目は2回くらいやっていただきたいですメラメラ




掛け声はまぁまぁ覚えたし、

天空海と爱不释手のサビだけは覚えて、

カバンに荷物も詰めて、


准备好了〜ニコニコ



WayV初の単独コンサートツアーいよいよ開幕だー


楽しみー





あっ、スミマセ〜ン!

クンさんが着ているこちらのTシャツはどちらで購入可能でしょうか????