WayVガチャ枯らして、ツアーに向けてテンション上げてく! | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

よく行くショッピングモールのガチャコーナーのWayVのガチャ。


減り具合をちょこちょこチェックしてたんだけど、なかなか売り切れないのが気になっててね。



ツアーも始まるし、お渡し会と良い席当選祈願!でテンションあげてこー!と思って、


イリチルとドリムより先に、








枯らしてきた。


店員さんがきて表紙の紙をはずして行ったので空っぽです。この紙は本社に送り返すルールらしいので貰えませんでした。(もらってどうするなんだけどw)






9個あったから、¥400×9で、ちょうどCD1枚分か。




このCD風なのは、どうしよ。吊り下げるだけじゃなくて他になんかあるかなー。いい感じに何か他にできるか考えたい。



ガチャケースは、ゲットできた時用の銀テ入れにちょうど良さそうなので、コンサートに持っていこう。







名古屋初日まであと2週間!!