【NCTWISH】名古屋サイン会ジェヒ | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

どうも。サイン会前日の夜、突然目の周りがかぶれで膨れ上がってしまい、朝になっても治らず、まさかのノーメイクで名古屋へGOしてしまった9年目シズニです。

 

 

花粉キライ泣くうさぎ

 

 

 

 


今回の会場はセンチュリーホールのある名古屋国際会議場でした。

 

image

15時集合。

 

 

 

 

メンバー別に並んで、順番に本確。

 

 

このチケットの裏に、サインで書いてほしい名前(何でもOK)を自分で書きました。

 

会場内で注意事項のアナウンスしてた男性は、2月の恵比寿のお渡し会と同じ人だったような汗うさぎ

 

その人、2月の時は、人によっては横柄と思われても仕方ないような立ち居振る舞いだったんですけど、その時よりは今回はだいぶマイルドになってた気がします爆笑

 

 

 

 

 

16時くらいにスタート。メンバー登場!

 

 

 

 

 

 

まず1人ずつ挨拶。

 

 

 

🌳男前のジェヒです〜(シオンのけぞって笑う)

 

 

 

次さくぱんだったけど、さくぱん少し沈黙のあと、結局名前だけ言いました。その後はみんな名前だけ。

 

うぉぉぉぃ!ジェヒがスベってるみたいじゃないかよ〜!と心の中でツッコミを入れときました。

 

 

あとは、「新人賞とりました〜!」とか、「SMメドレーどうでしたか〜?」とか話して、「やれやれチャレンジやったね」って言って、「やれやれ〜」ってさくぱんの超ロートーンボイスで言って、終了。

 

 

最初の挨拶コーナーは今回はサクッと終わってしまいました。

 

 

 

 

サイン会は、メンバーとメンバーの間にパネルなどはなく、待ってる間にも他のメンバーの様子も見ることができました。だから、他のメンバーも見たいし、ジェヒも見たいし、言う事を頭の中で再確認したいし、ドキドキが止まらないし、忙しかったよニコニコ

 

 

 

 

130秒くらい?タイマーで測ってた。

 

 

 

 

そうそう、最初の注意事項のアナウンスで「自分の荷物を忘れる人がいるので気をつけて」って言ってたんだけど、まさかそんなやついるわけないやん!と思ったら、本当に持って帰るの忘れて行っちゃう人いた。

 

そういうことか笑

 

 

 

 

 

順番が近づくにつれ頭のてっぺんまで痺れてきた。震えが止まらん。でもこの緊張を乗り越えてないと何もできない!と思って、気合い!!

 

 

 

 

 

自分の順番になった瞬間から、まだデヨンの前の立ち位置に立っていないのに、立ち位置に向かいながら話し初めました笑 

 

時間との戦いでもあるから〜1秒も無駄にしたくない精神だったよ。

 

 

 

 

 

 

まず、

ノム男前エヨ〜」ってさっきの挨拶を引用させていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

反応?

 

 

 

 

 

 

 

ソルチキ、掴みはOK!になりませんでした笑笑

 

 

 

 

 

シズニ9年目なんだけど、

(まずは古参アピール笑 古参だけどうぃしも応援してるよをアピりたかったという自己満)

 

 

ラスタート見てデヨンくんの声に釘付けになっちゃった!でね、私NCTUの歌の中でWithout youが好きなんだけどね...

って言ったら、頼んでないのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

ネソヌルチャバ〜音譜

 

 

って歌ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーっ!!!!!って叫びそうになったけど抑えた。

 

泣く泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

NCTのお兄さんたちと歌ってる姿見たいよ

 

 

 

 

 

 

モチロンデス!(もちろん僕も歌いたいですと言いたかったんだと思う

 

を言ってる時にストップウォッチ鳴ったんだけど、ひるまず続けた

 

 

 

楽しみにしてるからね〜ありがとうね〜

 

アリガトウゴザイマス!バイバイ〜(ハートしてくれた)

 

 

 

 

 

自分のカバンを持つまでデヨンの方を向いてバイバイしたよ!!


(他の方を見ていて、バイバイって言ったあとその場でクルッとメンバーに背中向けてしまうのがもったいないなと思ったので、最後の最後まで対面の時間を過ごしたい精神でした)

 

 

 

 

 

もうとにかく死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ。


全身が震えた。

 

 

 

 

 

思ったより話せたし、コミュニケーション取れたし、これはだいぶ満足感あったよぅ。

 

(ちなみに私は韓国語で、ジェヒたんは日本語でした)

 

 

 

 

 

後から思ったけど、言うぞ言うぞと意気込んでいったから、私の目はガンぎまり状態だったかもしれん。

 

良く言えば、「韓国語で一生懸命話してくれた」になるかもだけど昇天

 

目の周りもかぶれで赤く腫れてたし、なんか殺気だったおばちゃんだなと思われたかもしれんけどまあいいや笑

 

 

 

 

 

ほんとに良い機会に恵まれてありがたいです。

素敵な思い出がまたひとつ増えました。