【ChuangAsia】気づけばもうファイナル | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

最初の順位発表式までは見ていたのですが、それ以降は見れてなくて、順位だけSNSで流れてくるのを見ていたけど、もう今日ファイナルになってしまった。



ソルチキ、ちょっと苦手なコが上位にいるから、ついつい乗り気で見れなくなってきたっていうのもある…。




ちなみに結局私が固定ピックにしていたのは、YEANちゃんと、

LILIANA LIちゃん

でもLILIANA LIちゃんは残念ながら脱落。





PREAMちゃんも好きだったんだけどねー

この子は最初の順位発表で脱落してしまいました。





あとavex勢もみんな居なくなって、日本人で最終まで進んだのは1人だけ汗うさぎ


テーマ曲のセンターをやるとデビュー組に入れないという創造営のジンクスは、一応前回のりょーゆーで破られたけど、今回はどうなるんでしょうか。。






今残っているメンバーで言えば、


DIDIちゃん




EMMAちゃん


と、YEANちゃんがデビュー組に入ってくれることを期待!



QIAO YI YUは、まぁ多分入りそうだね!



リアタイはしないと思う(多分寝ている)ので、結果は明日の朝楽しみにしますお願い