NATIONの亡霊ですが、いよいよ日曜日、シズニの2024開幕戦が始まる! | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

どうも。

NATIONの亡霊シズニです。

 

久々の久々オブ久々久々の投稿です。

投稿というか独り言。

 

 

1月7日、NCT127ドームツアー初日に行きます!

ちなみに、プレミアムシートで、多分見やすい席です。

まじで埋もれP席ほど最悪なことはないので、とにかく埋もれじゃなくて良かった。

 

運よく今後もチケットはスムーズに取れて、

2月のSMT両日

3月のNCT127東京両日

も行きます。

 

 

てよをこの目に焼き付けたいと思います!!!!!

 

 

 

 

そんで、

 

このブログは、9月の大阪NATIONとWayVの掛け声の事を書いた以来か。

 

私の中で、9月17日の東京NATIONは今までウン十年様々なコンサートに行ってきた中で一番楽しかったと思えたし、完全燃焼できたコンサートでした。席はスタンドだったけど、めちゃくちゃ楽しかった。完全燃焼しすぎてしまい、もうこれで自分のNCTzenを終わりにしてもいいかもしれないとさえ思わせました。それだけ2023年9月17日のNCT NATIONは私史上最高のコンサートだったんだと思います。

 

終わった後は、虚無感みたいなものを感じてしまったのかな〜。

 

NATION以降に行ったドゥル東京とJO1福岡&京セラはもちろん行ったら行ったでめちゃくちゃ楽しんだし、NCTやWayVがカムバしたら曲聴いたりはしてたけど、そんなに色々追ってなかったですね正直。

 

 

NATION映画も見たいなーとは思いつつ、韓国ネーション見たら、余計東京ネーションに思いを馳せてしまいそうで行ってないです。ハハ。

映画、韓国じゃなくて日本ネーションのでやってくれたら死ぬほど見に行ったのに。

 

3月のDVDは本当に楽しみすぎてますニコニコ

 

 

 

ツアー初日はありがたいことに良い席なので、テンション上げていくじぇ。

掛け声は虚無期間あったわりに完璧歩く

 

ファイティンヘヤドェ!