WayVの名前の掛け声のドンスーチョンの次、 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

を、特に変更無しでやってたけど、「代わりにWayVって入れる」ってのを見かけたので、それで口に出してみたら、ちょうどいい感じに韻踏めて、言いやすかった!



ので、



テイコフのダンブんとこは、


チエンクン

リーヨンチン

ドンスーチョン


ウェイシェンヴィ!


シャオジュン

ファングァンヘン

リューヤンヤン


ウェイシェンヴィ!



にする!




で、


Baggy jeansのてんてんの名前がイヨンフムじゃないですか。


中国語はリーヨンチンだから、混乱しないように注意しないと!




と思って、イヨンフムを意識しすぎると、今度はマクリが出てこなくなる汗うさぎ


あれ、イマークだったか?どっちだった?って混乱して、こないだはつっかえちゃった😂




掛け声言い慣れないと難しいね。




でも言えると楽しいから、頑張ろ。




自分の声が彼らに直接届かなくても、声援の一部になれればそれでいいから。