【JO1】じゅんきもヤードム愛用者だったのねぇ〜 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

ついついヤードムに反応する女です。



先日UPされたJO1WINTER CAMP

カバンの中身紹介の時にずんきが紹介してたやつ。





鼻スースー


すなわち、




ヤードム!






ワタクシもヤードム愛用者なのでついつい反応してしまった笑い泣き






鼻にスースーする側と、反対側は液体を手につけれるようになってるので、鼻詰まりの時はもちろん、スッキリしたい時とか授業や会議で眠くなりそうな時とかにもオススメです!



ちなみにヤードムはタイ発の物で、最近は日本のドラックストアにもあったりします!



昨年の中プの時もヤードムをサッと出すタイ人練習生がいるくらいタイポピュラーな商品!

https://ameblo.jp/wihayeoworld/entry-12662251287.html?frm=theme



鼻スースーしたい人は是非!!




ところで純喜、

4月からNHKハングル講座の生徒になるんだね!!


これは見ませんと!!!



NHK語学テキストって、特に4月からのは早めに買わないと売り切れるので、早めに買った方がいいと思います〜


4月号の発売日は2022年3月18日です!


予約必須!