【NCT127】1週間遅れでNumero TOKYO をゲット | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

どのグラビアも、最高を更新しすぎている!!!

NumeroTOKYO様ありがとうございました。




これ、

発売日が2/26だったじゃないですか。




ネット注文だと届くの遅いから、本屋で買えばいいやーと思って当日本屋に行ったら売ってなくて(T_T) 慌ててネットみたら「売り切れ」になっててガーンガーンガーンガーンガーンガーン


でもAmazonでその時は「入荷したらメールでお知らせ」ってボタンがあったんでポチッとしたんですが、ゲットできるかどうかは未定の状態。


もう売り切れてしまったら仕方ないなえーんって諦めてたら、再入荷のお知らせが無事にあって、ゲットする事ができました\(^o^)/




欲しいものはちゃんと予約しておかないとね!って思いました爆笑


ふぅ。よかったよかった。




3末のエルジャポンは予約しました。




ところで、NCT127のコンサート、USツアーはどうなってるんですかねぇ。


NCT2021もリパケなくなんだか尻すぼみな感じがどうしてもしてしまうし、ウクライナとロシアの今後の情勢によっては、USもヨーロッパツアーもまた変更余儀なくされてしまうかもしれない。


コロナの方は完全にwithコロナにシフトしていくだろうけど、無事に何事もなくドームツアーがスケジュール通り進んでいくことを願うばかりです。。





これさっき見てちょっと面白かった動画。










YouTubeをTVで見たい時のオススメ