どうでもいいけど今知った | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

ヒョナとイドンは結婚したんか?





インスタ上で、


ドン『結婚して』

ヒョナ『もちろんyesだよ』


ってイチャコラしておる。





インスタのおすすめ投稿みたいなとこでふと見つけました(超今さら)



1月だったけ?ウリチルも受賞してたソガデになぜか(失礼)何か受賞してたヒョナイドン。



何歳になってもこの路線はぜひ継続していって欲しい〜ww 



30だから〜とか、いい歳して〜とか、これからたくさん言われちゃうと思うけど、そんな声はガン無視して、自分らの生きたいように生きてほしい気がします。



でも色々元のグループやら事務所を引っ掻き回したイメージは強いので、なんか結婚おめでとうは言いたくないあせるあせるwww