人はなぜ髪の毛を増やしたいのか??その2 | 3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

ダメで元々、悩む暇があったら、即効チャレンジ!薄毛に悩むあなたも、劇的大変身!育毛、増毛、植毛の前に一度はチャレンジ!!

イタリアなんかはハゲでもモテるらしい。

うらやましい限りだ。

遠い外国の話をしても仕方ないので

日本に居る我々なぜ薄くなった鴨の毛を生やしたいのか?

女性はなぜ化粧をするのか?

意味合いは同じなのか、はたまたまったく違うものなのか。

今は、女性でも薄げで悩んでる人も居るし、
男性でも化粧をする人もいる。

正直いって自分がなぜ、ウィッグなるものを被るかというと
「女性ウケ」したいってのが一番です。
このブログ内でも言ってますが、

女性ウケは良いと思います。

女性も化粧も、別人のように変わってしまう人が居ると思うけど
化粧落としたらどうなのみたいな人居るよね?

化粧が良いとか悪いとかじゃないんだけど、

女性の場合、女性も男性も意識しているような部分もある見たいだけど。

男性の薄毛も若干は男性を意識しているところもあるのかな?

自分の場合、もしこの世に女性が居なかったら、たぶんウィッグはしないと思う。

現に普段は殆どしない。

出かける時にちょっとオシャレをする時と同じ感じで
ウィッグをする。

やったこと有る人だとわかると思うんだけど、
ちょっと自信がつくね。

この気持ちの変化が一番重要だと思う。

「そんなものしてもしなくても無いも変わらないよ」って
いう人なんかは、気持ちが出来ている人だから、それで良いと思う。

自分なんかはやっぱり。自分に自信が無いんだよね。

それでウィッグしたら、ちょっとその自信の無さを補える。

自分の場合完全にそれでOKになってしまった。

簡単に気軽に安いお金でちょっとした自信が得られるならそれで良いじゃん。
結局自分のことになってしまったけど。

この件に関しては、これからももっと考えて行きたいと思っている。