ミノキシジル治療でどのくらい増えてどのくらいまで伸びますか? | 3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

ダメで元々、悩む暇があったら、即効チャレンジ!薄毛に悩むあなたも、劇的大変身!育毛、増毛、植毛の前に一度はチャレンジ!!


Mrウィッグマンです。

Mrウィッグマンさんはミノタブ+フィナステリド(フィンペシア)を服用しようとは思わないのですか?
と言うようなコメントを頂きました。

正直な話言うと興味はあります。

ただ、今の髪の量から、一体どのくらいの量と長さになるかですね。

例えば、下の写真

$3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

この状態から、今の自分位の状態になったら、
そりゃ嬉しいと思う。
↓  ↓  ↓

$3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

じゃ今の自分の状態から
下の位になるかな?
↓  ↓  ↓  

$3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

この位になるなら、ミノタブ+フィナステリド(フィンペシア)を服用 しても良いね。

そしたら、毛目じゃらになっても服用します。
多い分には剃ったら良いし、

副作用とかも気になりますが、我慢して使い続けます。

真面目な話、今の私の髪の状態から、
どのくらいミノキシジルやフィナステリドを飲み続けたら
フサフサの長い髪の毛になるのか教えて欲しいです。

この記事をみて自分はそのくらい伸びたでも良いです。
知り合いで劇的に増えて長くなったとか
知っている方いたら教えて欲しいです。

地毛で出来るなら、そんないいことはありませんからね。

正直、以前から興味は有りました。

下の位の長さとまでなくても良いです。

$3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

このくらいでも良いですね。

$3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

どなたかコメントでも構いませんし、
メールでもOKです。

宜しくお願いします。
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アメブロの方は、コチラのメッセージから個別にメッセージもらってもOKです。

>>その他メールでの方はこちらからお願いします



Mrウィッグマン。