カツラは高くて気軽に出来ない。 | 3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

ダメで元々、悩む暇があったら、即効チャレンジ!薄毛に悩むあなたも、劇的大変身!育毛、増毛、植毛の前に一度はチャレンジ!!


クリック一つで救われる人がいます(o^-')b⇒
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


「ウィッグ布教活動」のMrウィッグマンです(*^ー^)ノ

>>初めての方はコチラから読む事をおススメします。

カルラ「ウィッグ」メーカー各社のシェアーの話をちょっと。

かつらの市場は、大手2社、〇デランスと〇ートネイチャーで市場の
80%程度のシェアーをとっているようです。

これはカツラ「ウィッグ」のCMに膨大な広告費をつぎ込んで来た成果でしょうね。

これに医療系のメーカー・老舗のメーカー・地域的に営業しているメーカー
植毛etcの小規模のメーカーが入り乱れて販売している。

優れた商品を持つメーカーもあみたいだけど、紹介や口コミが無いという特色ある商品の為、
CMを大規模に展開しているかつら(ウィッグ)メーカー大手2社の独壇場。

市場のカツラやウィッグの価格。

カツラ「ウィッグ」の大手の3社は、かつらを50万円から100万円前後で販売。

理美容室はカツラ「ウィッグ」を30万円前後で販売。

その他のカツラ「ウィッグ」の小規模のメーカーは大手より高い価格では販売がしにくい状況から、
大手より安い。それでも40万円前後。

カツラやウィッグの価格については、
相手を見てあるいは今月の販売状況を見て実売価格をきめている傾向があるようです。

中には、1個100万円を超える価格で買ったという方もいる。

それに、カツラやウィッグの大手の販売手法で①創立何周年キャンペーン
複数契約であれば・・・という条件でかつら「ウィッグ」の価格を
45~50万円程度まで落として販売することもあるみたい。

中堅のあるカツラ「ウィッグ」メーカーでは、通常は中国製を販売していて、
お客との交渉の結果、価格を安く売ってしまった場合は、韓国製を使用するとか。

韓国製の方が仕入れ価格は安いが品質が均一でなくクレームが多いそうです。

それにしても高いな。高すぎる。車が買える。

もしもカツラに100万円かけたら、意識が常に頭にありそうで
人生の大半をカツラのために生きて行くみたいな感じするな。

俺にはとても出来ないな。

ブランドイメージって怖いな。

自分のように気軽に遊び感覚って訳にも行かないな(笑)

取り敢えず気軽に、手軽なウィッグを試してからでも遅くないね(笑)

それでは、ウィッグライフをお楽しみください。

その前にウィッグ選びに迷ったら参考にして見てください。
↓     ↓     ↓
失敗しないメンズウィッグの選び方

失敗しないメンズウィッグの選び方その2

失敗しないメンズウィッグの選び方その3


ウィッグに関する事で何か聞きたい事や、分からない事ありましたら
何でも良いので気軽に連絡くださいね(笑)
内容が内容なだけに、気軽にはいかない方も居ると思いますが、
下に私だけしか見れないメッセージのリンク貼っておきますね(笑)

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アメブロの方は、コチラのメッセージから個別にメッセージもらってもOKです。

>>その他メールのお問い合わせはこちらから


ちょっとしたウィッグに関することでも結構です。
お気軽にメールを下さい。


>>メンズウィッグに関するサポートもおこなってます。

Mrウィッグマン。


あなたもウィッグを上手に活用して人生を2倍楽しんで見ませんか!?
メンズウィッグ以外にも薄毛の解決方法あります。  
 ↓  ↓  ↓    
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ




ハゲ撲滅。人生を2倍楽しむMrウィッグマンのウィッグ布教活動さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス