重要!! 今より若く居たいなら、鏡を見て自分を意識すること。 | 3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

ダメで元々、悩む暇があったら、即効チャレンジ!薄毛に悩むあなたも、劇的大変身!育毛、増毛、植毛の前に一度はチャレンジ!!


宜しくお願いします⇒にほんブログ村 発毛・育毛

「ウィッグ布教活動」のMrウィッグマンです(*^ー^)ノ

>>初めての方はコチラから読む事をおススメします。



朝、鏡を見るのが辛い時ありますね。

年を取る度に髪の毛が増える事はありませんから

気が付くと結構「きてる」なって感じるときある(笑)

それでも、ハゲても元気一杯な方も沢山いるし、
芸能人でも、薄毛のままの人も居るね。

逆に知らないだけで相当数「カツラ」をしてる人は居ると思う。

おそらく薄毛のままの人の方が少ないでしょう。

見られるのが仕事だからそれで良いとけど。

極論は、自分もハゲのままでも良いとは思ってる。

大事なのは見た目より、中身ってこともね。

今は、メンズウゥッグにはまって(笑)

色んなのを試したり、

それに合わせて、着るものも変えてみたりして
結構楽しんでる。

ノーウィッグじゃ鏡を見るの嫌な時あるけど

変身後は、結構見る(笑)

オレは、ナルシストかってくらいにね(爆)


よくおじさんとか、若い人でもだけど

鼻毛出てたり、眉毛がボウボウだったりしてる人いるけど
多分、鏡見てないんだろうな。

そういう人って、着ている服も
まったく構って無いのがよく分かる。

そのことが良いとか悪いとかはその人のことなので

この際どうでも良いのだけど

年取っても、異性を意識したり、
ちょっとでも若く居たいって思ってる人って

鏡見てると思う。

外見や見てくれの姿のことだけど

それってその人の内面からの
現れの結果だからね。

60過ぎの先輩言ってたけど、元気ってと若さと比例するって言ってました。

若くありたいって思う気持ちが、いつまでも元気の秘訣だって。

元気=若さとは、食い気・洒落っ気・色気だって。

確か分かるような気がしまね(笑)

その前にウィッグ選びに迷ったら
↓     ↓     ↓
失敗しないメンズウィッグの選び方

失敗しないメンズウィッグの選び方その2

失敗しないメンズウィッグの選び方その3


ウィッグに関する事で何か聞きたい事や、分からない事ありましたら
何でも良いので気軽に連絡くださいね(笑)
内容が内容なだけに、気軽にはいかない方も居ると思いますが、
下に私だけしか見れないメッセージのリンク貼っておきますね(笑)

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アメブロの方は、コチラのメッセージから個別にメッセージもらってもOKです。

>>その他メールのお問い合わせはこちらから

ちょっとしたメンズウィッグに関することでも結構です。
お気軽にメールを下さい。


>>メンズウィッグに関するサポートもおこなってます。

Mrウィッグマン。


あなたもウィッグを上手に活用して人生を2倍楽しんで見ませんか!?
こちらをクリックすると他の薄毛で悩んでる方のブログをご覧いただけます。 
 ↓  ↓  ↓    
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ