こんばんはにっこり

今日もブログを書こうとアメブロを覗いたら


ブログのアクセス解析というのを

初めて見ましたPC


(おそらく前からあるんだと思う…)

なかなか興味深かったので共有しますね目


ここ一ヶ月の集計です。


​読者がブログを見つけた経路


ソーシャル 39.8%

不明 31.7%

検索エンジン 13.6%

Amebe内 7.6%

Amebaアプリ 6.3%

その他 1%


ソーシャルっていうのはXからが100%


いつもブログ更新しましたってリンク貼ってるところから来てくれている感じなのかなはてなマーク


読者の性別


女性 4.3%

男性 93.2%

その他 2.4%


ほとんどが男性という結果でした凝視


もっと男性が読んで楽しい内容にすべきなのでしょうか…笑



​読者の年齢層


30代 47.8%

20代 24.2%

40代 15.9%

50代 5.8%

10代 4.8%

その他 1.4%



わりと想像通りです爆笑

イベントとかでお会いする感じとほぼ同じな気がします気づき気づき



こうして数字で見ると、何気なく書いているものが思っている以上に色んな方に見てもらえている実感がわいてきます…真顔


よかったら引き続き、近況報告にお付き合い下さいな昇天昇天昇天




圧倒的な写真不足なため八剱伝っぽい紅葉の写真を載せておきます煽りアセアセ


ラジオの収録がそろそろです笑い


お便り大募集中ですニコニコ

是非送ってみて下さい〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一緒に番組をつくっていきましょ〜昇天昇天



番組公式チャンネルのチャンネル登録も
よろしくお願いしますおねがい

ラジオのおたよりの送り先と
コーナーについてはこちらをチェックですびっくりマーク


おたよりのしめきりは7月21日までとのことびっくりマーク


私も収録が楽しみですニコニコ


では、今日はこのへんでピンク薔薇



\ハッピーサンデー!/