ていくおんみー!!!

テーマ:
{F48A80B8-1F84-4E85-8F08-062E97BEDB9E}

「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」先日、観に行ってきました。

1週目の入場者プレゼントの35mmフィルムももらいましたよ〜!

もらえたのは六花と勇太のシーンでした。

二人の愛の逃避行だから、この二人が映っているシーン持ってる人は多いのかな…。

{21A2BC4A-8598-4F98-93AA-607AFD1170AA}

フォトセッションも撮影したよ!

みんな一斉にパシャパシャするの面白かったです三 ・▿・))📱✨

そして本編!

大きなスクリーンで観るとまた感じることもたくさんありますね。

この作品との出会いや七宮との出会いを
思い返してみたり…。


シリーズを通して

「中二病でも恋がしたい!」では
六花や勇太のクラスメイトの声を担当してまして。

その当時から私はずっと、六花と勇太の恋の行方を見守っておりました。


時を経て、


「中二病でも恋がしたい!戀」

七宮智音というキャラクターを担当させて頂けることになり…

アフレコは毎週台本とにらめっこして、ほぼほぼ七宮の台詞を暗記してるレベルまで練習をして行っても、マイクの前に立つと全然うまくできなくて…。

何度もチャレンジさせて頂いたことが今でも忘れられません。


中二病ってなんだろう…。七宮はどんな気持ちなんだろう…。

この当時は毎日そんなことを考えてました。


なので劇場版で当時と同じスタジオに入った時、マイクを見た時、真っ先にあの時のことが思い浮かんで。


私は変われたのだろうか…。


と、不安になったんですね。何にも変わってなかったらどうしよう…なんて。


だけど、アフレコの前に音響監督の鶴岡さんが

キャラクターを演じるのではなく、一人の人間としてちゃんと芝居しよう

と、お話されていて…



七宮はこうっ!みたいに雁字搦めに考えるより、もっと自然にその空気を感じて


今だからできるものを、
今の自分にできるものを出したいと思いました。




変わること、変わらないこと。



…かぁ。



中二病の気持ちは
私にとっては大切な感情だし、
大切な心の引き出しのひとつだと思います。

自分の中で譲れない心は
いつまでも大切にしていたいですね( ◜◡◝ )



【告知】

①事後告知になってしまいましたが、
アニメ「3月のライオン」第2シリーズに川島役で出演していました。


引き続きご覧頂けますと幸いです!






②海外ドラマ「ストレイン ファイナル・シーズン」にアビー役で吹き替え出演させていただきました。

オフィシャルサイトはこちら

デジタル配信やBD/DVDのレンタルも始まっているようです。

{DD8A5335-146D-4B9B-871A-3C0ACFEFD57D}

とある日。ザックの吹き替えの担当の藤田奈央さんとボーダーかぶりしました。笑






③SHOWROOMで新しい番組が始まります。

{F23E6983-A764-4FDA-B224-BA689216ABBD}

初回の配信は明日!
1/15 22:00〜を予定していますよ。


約一年ぶりの一人動画番組です。
SHOWROOMで番組を持つのは初めてなので、初回は若干ソワソワしてるかもですが…

ハツラツ!と頑張ります!

ハツラツハツラツハツラツハツラツハツラツハツラツハツラツハツラツ└(:3」┌)┘!!

…いい滑舌練習になりそうだ。笑


タイトルだけでは番組内容はわからない感じなのですが、多分明日の私は元気ハツラツ!


{83195D90-FC7E-4BED-803C-1A7555085E1A}

↑扉絵、達筆にしようと書いてボツにしたやつ。









そしたら、また明日!
「長妻樹里の溌剌!」にてお会いしましょう!


ハツラツポーズ!ハッ! /( 'ω')\














AD