7月が始まりましたね驚き


突然のゲリラ豪雨だったり

サウナのような湿度だったり


体調崩されてないでしょうか?


私は元気に過ごしてますひまわり


先日、部屋の掃除をしていたら去年買っていた夏の暑さ対策アイテムが色々出てきましたやしの木


カラダ拭いたらスースーするのとか!

冷凍庫で冷やす首に巻くのとか!


今年中に使い切ろう…ネガティブ

あると便利なんだよね〜。


皆さんも、長時間外に出る時など

おすすめですよ〜晴れ




先日事務所に届いたお手紙

受け取らせていただきましたお願いキラキラ


リステライブの感想などなど

楽しく読ませていただきましたよ〜にっこり


お手紙に「ライブの前日の夜は眠れるタイプですか?」とあったのですが


私は、ガッツリ寝ますねふとん1


緊張で一睡もできなかったはほとんどないかもしれないな…真顔


でもでもとんでもなく早く起きなきゃな時とかは

めちゃくちゃ緊張しながら寝るネガティブ


(そして寝過ごしちゃう夢を何度もみる笑)


だけど不思議なもので、そういう時って

目覚ましより前にちゃんと目が覚めるんだよね。


体内時計…凄い。


しかしそれは…

ちゃんと寝れているんだろうか…笑


睡眠は量より質も大事っていうから、ベストコンディションで眠れるよう日頃から規則正しく過ごしたいものだよねふとん1



皆さんは大事な日の前日、

きちんと眠れるタイプですか?




ジョイントLIVE!!
-Mémoire-



7月21日(日)23:59まで!!

e+プレオーダー(抽選)申込受付中


詳細はリステの公式Xをチェックしてね昇天



\ハッピーマンデー!/