こんばんは〜。


リステライブから一週間…無気力

あっっっちゅ〜ま無気力


アーカイブ視聴も今日までだよ〜びっくりマーク


ライブ後もトロワでアーカイブの感想を

共有したり、9月の意気込みを語らったり…笑


すごく前向きに9月ライブ楽しみにしてます昇天


観に来て下さるお一人お一人と一緒に作り上げる楽しさがつまっているのが、リステライブなのでね。


沢山の熱い気持ちがライブ中、ライブ後の感想ポストやブログ(タイムラインめっちゃ出てきた…びっくりマーク)から伝わってきましたよびっくりキラキラキラキラ


これからも一緒に熱く楽しいライブ作り上げていきましょうグー


まずは9月ライブ申し込みキラキラ

よろしくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アプリ先行始まってまっす照れキラキラキラキラ



『八剱伝switch版』


10月24日に発売されます!!!!

旭幻八信千代役で出演いたしますニコニコ


魂込めて演じさせていただきましたびっくりマークびっくりマーク

宿命を生きる幻八を是非お楽しみに…キラキラ


そして、新たに追加される楽曲の歌唱も

担当させて頂きましたお願い笑い笑い


合縁という曲を歌唱してますニコニコ


爽やかでカッコイイ楽曲で聴いた瞬間から「スキハート」ってなりましたおねがい


レコーディングも終始楽しい時間でした

早く聴いてもらいたいですね〜ニコニコグーキラキラ


今日はこのへんで〜おねがい






p.s.写真は週末遊びに来ていた家族でお出かけしたときのものですキラキラ映え〜