🎵PRISM☆FESTIVAL!! vol.1🎵

お越し頂きありがとうございましたキラキラ愛キラキラ


まずは会場に入って腹ごしらえ笑い



ばくだん焼きお願いハートハートハート

みんなも食べたかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク


楽屋花もありがとうございました昇天飛び出すハート飛び出すハート





パワー充電させてもらいましたよ〜🔋

ありがとうございます〜!



一部ライブ終わりキラキラ

今回のライブTシャツもいい感じ〜昇天


夜の部はみんなと写真撮れましたお願い



オンゲキチームとおねがい合格



ラクーンドッグと〜おねがい合格

みりいちゃん加わって4人になったよ笑い笑い





ダンスのひでみ先生とルンルン



アルシュシュちゃんと昇天ラブラブ


今回発表されました。


『ジョイントLIVE!! -Mémoire-』


アルシュシュちゃんとトロワのツーマンですドキドキ


9月22日(日)開催です昇天飛び出すハート

リステップ先行始まってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アルシュシュちゃんの弾けるフレッシュさを

一身に浴びてとても刺激を受けましたキラキラ


この2チームだからできる

特別なライブにできたらと思います。


是非、今回のライブで興味持ってもらえましたら

9月も会いに来て下さいな昇天


よろしくお願いしますニコニコ




今回のライブ。


「青い鳥より」の初披露セキセイインコ青


レコーディングの時からライブでこの難しい曲を歌えるのだろうか…!?とドキドキしていたのですが、周りの方々の支えもありなんとか本番にこぎつけましたお願いお願いお願い


歌いやすい環境をつくって下さり感謝…


アーカイブを観てみると、カメラワークだったり、照明だったり…本当に素敵な世界観を演出して下さっていて……


そして最高にカッコイイバンド演奏


目の前にはいつも応援してくれているみんながいて


そして、隣にはトロワがいて


本当に幸せで恵まれたステージでしたニコニコ


みんなでつくりあげた空間最高おねがいキラキラキラキラキラキラ


リステージ最高だね〜笑い笑い


まだまだ楽しい時間は続くよ昇天


今日はこのへんで


\ハッピーサンデー!/