先週火曜日にブログ更新したものですから

なんだかあっという間に日曜日ですねびっくり


こんにちは。


長妻樹里です〜飛び出すハート


みなさまいかがお過ごしですか?


私は今、日曜日の午前中…

土曜日に行われるリステライブの曲をセトリ順に並べてお家で流しております〜昇天ルンルン


この後は部屋の掃除をするつもり🧼🧹


きっと有意義な1日になるでしょう…グッラブラブ


ブログを午前中に更新できた日は自分にはなまるをあげたくなるお願い飛び出すハート



あ、説明が遅れましたが写真はこの間トロワで池袋のばくだん焼きを食べに行った日にしたお茶会のケーキでございます花


マンゴー🥭キラキラ


リハーサルも佳境といったところで

いよいよ、土曜日が本番ですおねがい


会場にいらっしゃる方は、準備できてますか?


体調気をつけて、万全の状態で楽しめるようにしっかり寝てしっかり食べて過ごしていてねニコニコ


私も気をつけて一週間過ごすぞ…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今回は会場来れないよぅって人も


ライブ配信がありますので、そちらでお楽しみくださいな〜ドキドキドキドキドキドキ



​⭐⭐⭐━━━━━━━━━━━  PRISM☆FESTIVAL!! vol.1   📺生配信視聴券発売中📺━━━━━━━━━━━⭐⭐⭐


https://eplus.jp/sf/detail/3396340001?P6=001&P1=0402&P59=1


昨日から発売始まりましたにっこり

一週間のアーカイブつき飛び出すハート


ライブに参加予定の方も何度も観て楽しんで下さいな〜合格合格




あ、




Xではかいたのですが…


昨日ピアスあけましたおねがい




はるか昔…高校を卒業した夜

勢いであけたピアス(高校生あるある笑い泣き


看護学生時代も透明ピアスつけたり

なんとか死守していたピアスホールでしたが、


社会人になり、なんとなくめんどくさくなって

何もつけずに放置していたら


一年くらいで完全に塞がっちゃってえーん



それからずっとイヤリングをつけていて


何度も何度ももう一度あけるぞ…ってピアッサー購入を試みたけど


やっぱ怖いガーンガーンガーン


勢いがないと穴なんて開けられないよ〜…ショボーン



と、もじもじやっておりました。

何十年もショボーン



でもでも、自分の最近やりたいことリストを

更新しまして


「ピアスを開ける」



病院であけてもらえば怖くない…と

思い切って予約不安



パンっびっくりマーク




施術はものの3分ほどで終了無気力


今までこわいこわい悩んでいた10数年は一体…



一ヶ月は穴が安定するまで今のピアスつけっぱなしにしないとみたいなので、本番も今のファーストピアスのままなんだけど…(間に合ってない…笑)


配信ではもしかしたら見えるかな?昇天


これからピアス集めが楽しくなりそうよだれ

今度こそ塞がないぞびっくりマークびっくりマーク



\ハッピーサンデー!/