こ、こんな時間になっちゃったガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なぜかって…はてなマークはてなマーク



トロワで集まっていたから昇天昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート


夕方くらいに解散の流れかと思いきや

ついさっきまで一緒にいました爆笑爆笑


めっちゃ楽しく良き時間となりました昇天




今回いつもダンスリハの時3人でこのTシャツ着てます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


何故写真がTシャツだけなのかというと、


いつも写真撮りたいねと言いつつ、忘れて着替えて終わってから写真撮ってないのに気づいて…


本日もその流れで


「抜け殻でいっかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク昇天昇天昇天


となりました爆笑


そしてリハ終わって…




ばくだん焼き食べてきたよ〜ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



アクスタ可愛い〜昇天昇天昇天



誰もトロワのコースターは引けず爆笑


初めてのばくだん焼き…


めっちゃ美味しかったですよだれハートハートハート


具沢山で食べ応えもバッチリでした昇天


今度食べるときは他の味も食べてみたいな〜ニコニコキラキラ



現在、ばくだん焼き本舗池袋本店さんとリステコラボやってますおねがい音譜


お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいね〜ラブ


今日はこの辺で〜看板持ち花


\ハッピーチューズデー!/