​ハッピーマンデー!!!


今日も今日とてブログ日和な月曜日クマムシくん

ゆるゆると書いていくぞ〜昇天



週末姉が遊びに来ていました。


土日共に午前中から沢山歩いて、

目一杯日光浴びてきました晴れ晴れ晴れ


来週から台風なんだってね赤ちゃんぴえんあせる

皆さま、お気をつけ下さいませDASH!



こちら最近食べたカレーライス🍛


スマホのポートレイトで撮影したんだけど

なかなか構図上手でしょ?笑


最近カメラのことばかり調べてるからなのか

YouTubeに洒落たスマホでの撮影法のshortsが流れてきて


「ほぅ〜なるほどなぁ〜!」と

参考にさせてもらいましたチョキ音譜


ポイントは緑を写すことだねやしの木


最近新しいカメラ欲しくて色々調べているんだけど、情報が多くて迷いまくりカメラ爆笑


感じたのは、今まで使っていたカメラにちゃんと愛着持っていたんだなぁということ爆笑


一周回って、レンズを新しいのに変えるでもいいのかなぁという気持ちにすらなっていて凝視


また来週になったら気持ち変わっているかもしれないんだけどさオエー


やっぱり思い出って見返すと楽しいし

記録を残すの好きだからカメラって良いねカメラ


​FLOWERSドラマCD💿


先日、「FLOWERS」のドラマCDの収録をしてきましたよ〜赤薔薇





今回の苺と林檎は〜!!!

相変わらずな感じで安心しましたいちごリンゴ


今回はマユリ役のリエンジェルとの

二人収録でした音譜


収録後お茶もできて楽しい時間だったなぁにっこり


FLOWERS オリジナルサウンドドラマ

「グロリオサの花言葉」

発売日は8月30日です花

予約開始は6月7日からですよ〜クマムシくん


リステライブ

リハ始まりました昇天昇天昇天

おそろのトロワTシャツ着ていますわよドキドキキューン


一般発売も始まりましたので、

是非チケットゲットして会場まで

お越し下さいませ〜キラキラキラキラ


詳細は公式Xをご覧下さいな〜クマムシくん


来月から6月オエーオエーオエー

あまりに早すぎる…!!!


行きたいところに行くし、

やりたいことやる…爆笑爆笑爆笑


そうしましょ!


おやすみクマムシくんクマムシくんクマムシくん


クマムシくん←これ可愛いね。


\ハッピーマンデー!/