先日事務所に行ってきましたガーベラ


リステのアルバムや

ゆゆゆいの完パケ受け取りました飛び出すハート


そして、事務所に送って頂いたお手紙とプレゼントも持ち帰らせて頂きましたお願いキラキラ


イベントや出演作の感想…

とっても嬉しいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんな風に感じてもらえていたのかぁ…と

いつも新しい発見やあたたかい気持ちをもらっています昇天音符


ありがとうございますおねがいキラキラ



最近の私はというと…

外で読書するブームが到来しています。


前のブログで朝散歩して眠気を吹き飛ばしてるって話をしたと思うんだけど…


その時にいい感じの木陰とベンチを見つけまして、試しに温かいお茶と本を持って行ってそこで読書してみたんだけど


なんて優雅な時間!!!

(木陰で読書する自分に酔っているなんて言わないで!笑)


いい感じにジョギングする人や、家族連れや小学生とかも周りにいて、逆に人の目がある方が集中できるなぁなんて思ったり。


みんなはどうかな?


個人的に小学生の子たちの話している会話がすごく可愛くて微笑ましかったニコニコ


(ん?読書集中してないね?)


耳を澄ませてみると、色んな人たちの暮らしが聴こえてくる。


今まで座ったことのなかったそのベンチは

私にとって少し特別な場所になりました昇天


でも夏が来ると暑すぎて読書じゃなくなるから

涼しい季節限定かもね爆笑


季節の移ろいを感じながら、

その時だからできることを見つけて

楽しんでいきたいね。


この間、ふと何年も前に番組で行った小澤酒造さんの清流ガーデンを思い出したの。


お邪魔させて頂いたのが、ちょうど今くらいの季節で奥多摩はまだ少し寒かったから都内より桜の開花が遅めで見頃だったなぁ。


また行ってみたい場所のひとつですにっこり


今日はここまで流れ星

おやすみなさいお月様


\ハッピーマンデー!/