こんばんはびっくりマーク

もはや最近は月曜日更新が通常運転な

ハッピーサンデーだよ爆笑


すっかり春になったね〜凝視ガーベラ

この土日はいつもの感じで電車に乗ると

どこも激混みでびっくりしちゃったダッシュ


何か春らしいことしてますか?


私はとくにはしていないけど、

薄着で外に出るだけでテンション上がるキラキラ


それにしてもさ。

春ってどうしてこんなに眠いのだろうねzzz


何時間でも眠れそうだよ〜大あくび


思い返せば、学生時代。

午前中の授業が本当に眠くて眠くて

わりと真剣に悩んでいたな爆笑


なんでこんなに日々眠たいんだろう…って。


バイト代でお高めの枕買って試したり爆笑


今思えば、勉強に興味なかったっていうのと

普通にバイト疲れだよね爆笑爆笑爆笑


懐かしいなぁ…。


みんなは何かおすすめの眠気覚ましあったりする?


私は午前中に日光を浴びるおねがい

朝ご飯食べた後、やばい眠いって時

天気良かったら外に出るようにしてるびっくりマーク


おんなじようにジョギングとかしている人に

会ったりして朝からえらいな〜って思う爆笑


それでも眠たいときは寝ますふとん1

春の二度寝の気持ちよさは最高だよね〜チューリップ





あれ…?

これじゃあ学生時代となんら変わりないのでは…大あくび大あくび大あくび



と、ツッコミが入りそうなのでそろそろ終わりますダッシュダッシュダッシュ


夜はしっかり寝ましょうふとん1ふとん1ふとん1


明日も頑張るぞぉ指差しガーベラ


\ハッピーマンデー!/