こんにちは昇天


月曜日になっちゃいました。

ブログかいていきまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



富士山富士山


これは先週の山口に行く新幹線で撮ったものです。


3月は週末イベントが続いたからなのか

昨日はなんだかのんびりした日曜日で…


何かかこうと思ったんだけど、

何にもなさすぎて何をかこうってなって笑


今日に至るという…爆笑


改めてイベントのある週末は

楽しい週末なんだなぁと実感昇天


本当会いに来てくれてありがとうございましたびっくりマーク


最近の私はというと…



初めてコストコに行きましたびっくり


なんと楽しい空間びっくりマーク


見ているだけでワクワクしちゃうね。

隅から隅まで歩くだけで良い運動だ〜にっこり


春が近づいてきて、お散歩も楽しい季節だし

ちゃんと運動もしないとなぁと…。


そろそろ桜も咲くのかな?



今日はこのへんでにっこり


\ハッピーマンデー!/