こんばんは〜星


三連休ですね。いかがお過ごしですか?


この週末のイベントの感想や告知をブログに

まとめていきたいと思いますびっくりマーク


まずはイベントの感想


プリコネフェス2024 DAY1に

出演させて頂きました〜ピンクハート



これは中夜祭後の私。

こんな素敵な衣装を用意して頂きましたバレエ



ブレブレでごめんなさい爆笑



ステージとステージの合間にパシャリカメラ


大好きな智秋さんに会えたニコニコ恋の矢


いつも会うたびに「長妻ちゃん!」って手を握ってくれて私はニコニコですおねがいピンクハート


髙野ちゃん、小原ちゃんと一緒に

拝ませて頂きました〜昇天ご利益飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


プリコネも6周年ですよ。

本当に沢山の愛に支えられて

お祝いができる喜びを噛み締めてます昇天


クウカというとんでもインパクトキャラを担当させて頂いているということもあり笑


フェスという節目も何度も呼んで頂けて…

本当に本当に感謝しています爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


笑ってもらえたら本望ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いい塩梅のスパイスになれば…爆笑爆笑爆笑


本当あたたかく迎えてもらえて、グッズもつくって頂けて……


クウカ、幸せものです〜〜じゅるりよだれ飛び出すハート

なんて声が聴こえてきそうですね。


これからも引き続き、

応援頂けますと嬉しいですにっこり





イベントの告知花


「出張 萌えサミット2024 in秋芳洞」


にゲスト出演させて頂きます✨


日程は3月10日(日)


初めての山口県!美祢市!

初めましての方も多い…かな??


久しぶりのトークショーなので色んなお話したいですね〜🤭✨

是非会いに来て下さいね〜〜☀️☀️

http://moesami.com/




チップアンドダイスチャンネル


最新回に出演してますにっこり


銀の匙で一緒だった清都ちゃんに久しぶりにあえましたスター


やっぱりボードゲームは楽しいなぁ〜おねがい

是非ご覧下さい飛び出すハート


http://limia-branks.jp/tipanddice/movie.php


今日はこのへんでびっくりマーク


\ハッピーサンデー!/