さぁ!2023年も残り僅か!




2023年はずっと長かった髪をバッサリ切りまして、会う人会う人に驚かれた一年でした爆笑



ハサミ自分で入れたのですが、シャキッと切れず苦戦しました雷雷


そして短い髪、とっても楽昇天

しばらく伸ばせなさそうです……爆笑


お仕事はたまこまーけっと10周年の年ということもあり、ねこちゃんと中国のイベントに参加したり、あやっぺのラジオやイベントにゲスト出演したり…久しぶりに一緒に仕事ができて本当に嬉しかったニコニコ


そしてさまざまな作品とのご縁に恵まれ、日々を楽しく充実して過ごすことができましたにっこり


いつも支えて下さる全ての皆さまへ


本当にありがとうございました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



来年も色んな挑戦をしているところを見てもらいたいなぁ昇天飛び出すハート


前々から思っていることですが、


本当に声優というお仕事は色んなことを経験できて、そして生きてきた色んな経験が繋がっているように感じてます。


毎年毎年どんな年になるかワクワクする気づき


2024年もハツラツです昇天






もっともっと色々書きたかったけど

年を越しちゃいそうなので…


続きは来週オエーオエーオエーオエーオエーピエー


\ハッピーサンデー!/