今日は昨日開催されました「Re:ステージ! PRISM☆LIVE!! 4th STAGE ~Reboot~」のことをブログにかいていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


まずは皆さまおつトロワでした〜花


全体でのライブは久しぶりでしたね。

ご来場の皆さま、そして配信の皆さまもありがトロワでした〜〜ラブラブ



おつトロワ発祥のポーズ。

三人と椅子が一脚いたらできるよ。


横の人はサイドプランクの要領で横腹に力を入れるのがポイント!笑



ステージからはしっかりリメンバーズの皆さまのお姿が見えて、楽しそうだったり、時には涙しているところもしっかり見えて同じ時間や空間を共有できて本当に濃密なライブでした。


感情ジェットコースター🎢



白衣装新しくなりました。

気づいてもらえたかしら…昇天昇天昇天


より華やかにキュートに変身していて、こんな可愛い衣装でライブ出れるなんてと衣装合わせの時からテンション上がってましたわ…飛び出すハート


この衣装で、またライブに出られる機会がありますように…。


来年のだいたいロックの日ライブはどんな感じなのでしょうね?


某リーダー達が主役のようなのでそれもお楽しみですねニコニコ愛


お知らせ関連沢山ありました!

嬉しいことに沢山過ぎなのでリステ公式Twitterをチェックよろしくお願いします〜よだれ



ステラ×トロワの各本校ペア曲CDもよろしくお願いします〜昇天


諏訪ちゃんと『Artemis』披露できて本当に楽しかった…。



チームラクーンドッグにっこり飛び出すハート


そして、楽屋花やフラワースタンドもありがとうございました…!!!


トロワ宛てのお花や那岐咲と私宛てのフラワースタンドとても嬉しいです…。


フラワースタンドはライブの感想をTwitterで見ていて写真を拝見しました爆笑飛び出すハート飛び出すハート


こっそりカメラフォルダに保存させて貰いました。(ここで言ったらこっそりじゃなくなる笑)


\ありがトロワ〜飛び出すハート


満面の笑み…爆笑


皆さまトロワの感想呟いてくれたら嬉しいな…。

思い返して余韻に浸りたい…





他にも写真撮っているんだけど、私のスマホに入っているのはこんな具合かしら…。


出演者の皆んなのTwitterで自分写ってる写真見つけたら、リツイートさせて頂きます…!!!


なんか見つけたらTwitterに投稿する…かも…?

期待せずに待っててね魂が抜ける



配信アーカイブ!!

11日まで観ることができます。


よろしくお願いします〜



さて。元気に仕事いってきますねにっこりチョキ


\ハッピーマンデー!/