稀星学園文化祭 本校編お越し下さいまして

ありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート!!!


配信組も楽しんで頂けましたでしょうか…?


今日は写真いっぱい撮ったよ👼💓

多分載せきれないからまた後日も載せるかも!





黒トロワ😈



全身〜。



たかみなと〜。

Tシャツ着てみた👚


白トロワの衣装とピッタリでしょ?にっこり



はしゆかちゃん。



はしゆかちゃんツー。



Tシャツ全身ショット昇天飛び出すハート


トロワァ。






いやぁ!会場の皆んなとも距離近いし最高に楽しかった!!!!


銀河の雫初披露だったり、コラボ曲も色々参加できたりで昼夜共に駆け抜けました。


嬉しい発表もあったり、この先も楽しいことが待っているというのは本当有り難いですね。


ステラマリスやゲストのはしゆかちゃん。山田なっちゃん、ともちゃんとステージで歌えて本当文化祭感満喫できました。


皆んなの笑顔や拍手から楽しい!って気持ちが沢山伝わってきて嬉しかったです。


コラボ曲。

どれも良かったよね…。


個人的熱かったのはせーので跳べって言ってんの!かな。


跳ばずにはいられないだろぉぉぉぉ!!!

(楽屋で跳ぶトロワ笑笑)



4thライブも発表されました。

また12月。今度はリステメンバー勢揃いで!


めちゃくちゃ盛り上がりましょう👼👼👼!!



今日は本当にありがとうございました〜!


\ハッピーサンデー!/