お盆ですね。こんばんは。

せっかくお休みでも今年は実家に帰省できないって方も多かったのではないでしょうか?

私も北海道には帰省できずでした。

夏は実家の仏壇に手を合わせに帰ることも多かったのですがこんなご時世なのでしかたがありませんね。


猛暑も続きますし、皆さま思い思いに楽しみを見つけて少しでも涼やかに夏を過ごして下さいませ…(((◜-◝)))💦アセダク


こちら、最近購入した柔軟剤でございます。

可愛い女子の匂いがするんですよ(^-^)笑

可愛い女子は皆んなこういう柔軟剤使っているからいい匂いするんだなぁと最近やっと知ることができました。

かなり匂いが強いので、好みは分かれるかと思いますが量を調整してタオルケットをこの柔軟剤で洗ってみたのですが…。

知らない可愛い女子の部屋のベッドで寝ている気分!!!

誰…!?君は誰なの…!?!?

今日はタオルケットを洗って2日目の夜だけど、まだまだ香ってる…。

すんごいや。


洗濯物もよく乾くこんな季節だからこそ!

洗濯をより楽しく!

柔軟剤集めが趣味なんていうのも良いかもしれないなぁ…笑

この可愛い女子の匂いの柔軟剤はちょっとお高めなので特別な日専用にして、それとは別に普段使い用の柔軟剤を見つけたいなぁと思います(ง •̀_•́)ง


これはゴリゴリに加工した私。

ここまで加工していたら最早みーんな同じお顔だね^ - ^

前髪落ちてきちゃうから、お仕事中はこんな具合にピンで留めているよ。

ちなみに最後に美容室行ってから44日目。

もしまた100日チャレンジやるとすると、100日目は10月11日になります。

そりゃずいぶん先だなぁ…。
おそらく無理だなぁ…笑

まだまだロング計画は進行中です^ - ^!!!

以上髪の毛報告終わり!!!




シェアラジも引き続きよろしくお願いします!
次の配信もお楽しみに〜!!!


\ハッピーサンデー!/