ついに!!!

「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」にトロワアンジュ登場しましたね。


姿だけは一度登場しておりましたが、私のアフレコ参加は10話からでした🗣✨


ご覧頂けましたでしょうか?



アフレコの休憩時間にたかみなが可愛いお菓子くれました。

本編同様、お茶会☕️☕️☕️

さすが碧音さん…
食べるの勿体無くてまだ飾ってます…笑


このタイミングで振り返り放送も決定しましたね!!!

まだ「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」観たことないって方もこの機会に是非1話からご覧下さいませ!!!

よろしくお願いします〜(^-^)




BD&DVD第1巻の情報もご確認下さいませ!

第1巻には11月17日にある

「PRISM☆LIVE!3rd STAGE~Reflection~」昼の部チケット優先購入申し込み券が封入されてますー。

発売日の変更がありましたのでご注意を📀




そんなブログかいていたら情報解禁されてましたぁぁあ!!!!



トロワアンジュ ミニアルバム「Loved One」


発 売 決 定 でございます💿💿💿


やった!!!!!!


ついに発表ぅ!!!!


是非期待して待っていて下さい!!!




そしてこちらは先日、発表がありました🎉


アニメ『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』


シルヴィア役にて出演します。


クラウドファンディングも盛り上がっている作品です!!


是非楽しみにしていて下さいね〜。



姉が遊びに来ていました。
お出かけしたので写真を撮ったよ🤳


台風が近づいておりますので、皆さまお気をつけ下さいね🌪

\ハッピーサンデー!/