昨日は!!


「ことのはアムリラート ファンミーティング ~第1回異世界ユリアーモ大会~」でした!


お越し頂きましてありがとうございました〜!



キャスト陣で記念撮影!

素敵な衣装を作って頂きました。
有り難いですね〜(^-^)


昨日のイベントはですね〜。

まさかの当日台本から始まる朗読劇!笑


会場入りして台本を読んだら
「抱きしめる」or「手の甲にキス」
って書いてあって…



「これって実演…ですか?」って聴いたら


J-MENTさんから「はい!^^」


って真っ直ぐな眼差しで返ってきて、これは今までにないタイプの朗読劇だと確信…笑



お客さんまで巻き込んだ究極の二択!!!



皆さまが楽しそうでなによりでしたよ笑



秀ちゃんとはラジオやっていて、作品のお話は色々していたけれど、セーラちゃんのお話はレイさん愛に溢れていて皆さまと聴けて良かったなぁ…。


セーラちゃんの包み込むような穏やかで優しい感じがレイさんっぽくて素敵でした。



成瀬先生のドローイングも、


思わず息が漏れてしまうほど素晴らしくて見入ってしまいましたね…。


17分があんなにあっという間だとは…!


たい焼き食い競争のイラストの完成がとても楽しみです!!!




そして


J-MENTさんのお話も聴けて、


改めて「ことのはアムリラート」「いつかのメモラージョ」が発売できたことって本当に凄いことだなぁと…。


J-MENTさんありがとう!!って心から感じるイベントでした。胃に優しいものたくさん食べて沢山寝て下さい…∩(´;ヮ;`)∩



今回、本当に沢山の方々のお力の元ファンミーティングが開催できたことを感じて、凄く愛のある優しい時間が流れていたなぁと、まだ余韻に浸ってます…。


Twitterの#ことのはファンミ をみているだけで幸せになれるから皆さんも是非みて!笑



記念すべき第一回がこうして無事に終了してホッとしてます。

お手紙やプレゼントも受け取らせて頂きました。

昨日のイベントの感想などは「ユリ百合ユリアーモ」に送って頂けますと嬉しいです。

ラジオの第2回もお楽しみに!!!


次にイベントでお会いできる機会は4月のリステの仙台対バンライブかな?

コッチも色々準備始まってます(*^ー゚)b

楽しみにしていてね〜!!


\ハッピーサンデー!/