こんばんは〜。
11月になりすっかり寒くなりましたね🍂

先週の日曜日のお話なのですがね…
FLOWERSお茶会に参加しました!!!


以前も行ったトトロのシュークリームのお店(^-^)

6月のイベント振りにFLOWERSのみんなと会えて楽しい時間を過ごすことができました。

お茶会は何回目だろう…。

定期的に集まれるのは
嬉しいことよね(⑉• •⑉)


可愛いでしょ?(⑉• •⑉)











これが…









こうなる!!!!!( ´;゚;ё;゚;)


木苺のシュークリームなのでね…笑

美味しかった!!





そして


FLOWERSのみんなにお誕生日も祝ってもらいました〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


寄せ書きの色紙を頂いてしまった…。゚( ゚இωஇ゚)゚。


嬉しい…。゚( ゚இωஇ゚)゚。




久しぶりに穏やかな日曜日。



こうして定期的に会ったりして
最近のことを話したり…



美味しいものを食べたり…

人の優しさに触れたり…

とても癒されました…。



幸せ時間( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)



ちょいと今日は短めなのですが…
また来週〜!

\ハッピーサンデー!/