最近、写真の加工が楽しい。

カメラを買ってから色々なところに出かけるようになりました。少し社交的になった夏。



さて、今日は

「長妻樹里の溌剌!」夏休みスペシャルのロケの写真を紹介していきますね。


ゲストの内田秀ちゃんと。


趣のあるなにか…。


すぐそばにある川。


嘆きの壺。


小澤酒造さんのお酒。


網の上の様子。


川を見ている私たち。


秀ちゃんカメラ。


とっても楽しかった(^-^)!!

1カ月限定で、このBBQの様子の動画をYouTubeにて公開しています。



見てね〜!


ロケと言えば…


佳村はるかちゃんと江戸切子作ってきたよ。

その時の様子は、8月22日(水)20時からニコニコ生放送見れるみたい(^-^)!

詳しくはこちらをご覧下さいませ。



そして、同じく8月22日(水)21時からニコニコ生放送にて「咲なま-姫松高校麻雀部すぺしゃる」です!!

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

よろしくお願いします〜!!!




\ハッピーサンデー!/