この土日は台風が近づいているようですが…皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はお家作業デー。
なんか色々もそもそ家でやってます。

写真の整理をしたり…


これはこないだ食べた親子丼。


カメラの説明書読んで実験をしたり…


動き続ける物の撮影では比較しやすいのかなと思うのですが、果たしてこれを効果的に撮影で使えるようになるのか…。

ふぅ、外に出て何か撮りたいな…。

具体的にお花畑とか工場夜景とか可愛い女の子とか撮りたいな。

そんなことを思う日曜日の昼下がり…。
カメラの話はこの辺りにして。



今日は出演アプリのお話をしたいなと思います。

「世紀末デイズ」の配信が始まりましたよ!私は内山香奈江役を担当しております。



私はまだ香奈江ちゃんはゲットできていないのですが、もし香奈江ちゃんに出会えましたら編成に入れて下さいね ʕ•ᴥ•ʔ?

どうぞよろしくお願いします!


そして2周年を迎えたばかりの…

「オルタナティブガールズ2」

新しく実装された【作戦ルーム】に早速!家具を置いてみました!

\こ れ が 、 私 の 作 戦 ル ー ム ! /

本棚を配置したら、恋が来て本読んでくれたよ!きっと読んでるのは恋愛特集だろうね。笑


私の作戦ルームは壁は夏らしくブルーにして黄色とピンクを基調にポップで女の子らしい感じにしてみましたよ。

皆さんの作戦ルームはどんな感じかしら?

家具や小物も色々置けるから、オリジナリティが出せてとても楽しいですね。きっとこれから、家具や小物の種類も増えたりするのかな?



そうだなぁ〜。

作戦ルームは固定で4人のオルタナがいるから、4人が何かゲームとかで遊んだりする家具や小物、実装されないかなぁ〜(^-^)



例えばだよ?

トランプとか、カルタとか…
麻雀とか…(ボソッ)






まーじゃん。


えっ?麻雀…!?🀄️🀄️

麻雀といえば、「Saki-咲」(^-^)つ🀄️


…ぅわー!!!!!!!!!

やっぱりなんか雑なフリになってしまった!上手い具合に話題転換できないものかと思ったけどやはり、唐突感否めない!YURUSHITE(^-^)!


※ここからは咲の話題です。



「第12回咲-Saki-CUP」が8月3日(金)から始まります!!!

詳細についてはこちら



私のゲスト参戦は予選Aの三麻です!

8月3日(金)〜8月11日(土)のどこかの日のどこかの時間帯に現れます(((^-^)))つ🀄️プルプル

前回の咲カップの時は、悠木さんとクリスマスイブ麻雀だったんだよなぁ…。

白望のようにツモりたい…頑張る('-')!!
ご一緒しました時はどうぞよろしくお願いします!!




そして!

「咲なま 姫松高校麻雀部すぺしゃる」のニコ生配信にも出演します。

私、姫松じゃないけど…って思ったら今回は各高校から一人ずつみたいになっている…!

宮森女子代表として頑張ります(^-^)!

ニコニコ生放送のページはこちらから💁‍♀️


麻雀詳しくない方もアプリなら少しずつ覚えながら始められるので、おすすめですよ。

是非、生放送ご覧下さいね。
そして咲CUP参戦もお待ちしています(^-^)






そして



長妻樹里の溌剌!
\ルームフォロー1000人ありがとうございました!/

3日前に1000人丁度になったんだけどね。一瞬999人になってしまって「あちゃー…」って思っていたらまた一人フォローしてくれて、1000人に戻った(´・_・`)

油断、できない。

1000人突破したら何か記念にやりたいですね。って呟いたら色々と案を頂けたので、すぐにできそうなもので、

「1000人突破ジングル」作りました。



これ999人のままだったらこのジングルは華麗にボツだったからとりあえず今日1000人いてくれて良かったよ。笑

次回の放送は8月13日(月)ですよ!
番組ページはこちらから💁‍♀️

また放送近づいてきたら、告知ツイートしますので拡散よろしくお願いします٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

いつもいいね、リツイートありがとう。
とても嬉しいです。


\ハッピーサンデー!/