お元気ですか?

東京は朝の雨も止み、天気の良い午後でした。今日は女子三人で渋谷の街に繰り出したよ。


ぁ…嘘、一人です。


こういうお天気の日は、傘を持ってきたことを忘れて電車やお店に置いてきちゃいそうになるけれど、今日も危なかったけれど…、連れて帰ることができた。ほっ(◜௰◝)



さてさて、ブログ書きますよ。


まずは「長妻樹里の溌剌!」ご視聴いただきありがとうございました!!!


目指せ8月の放送までにルームフォロー1000人…かな (◜௰◝) ひとまずは7月の放送日までに900人が目標です。今日見たら864人になっていた!わぁあぁ多大なる感謝 ( ´;゚;ё;゚;)!!!


今、とてもいい感じに1ヶ月100人ずつルームフォロー増えていて、リアルタイムの視聴者も伸びていて…もちろん数字が全てではないけれど楽しんでもらえる人が増えることは作っている私としては嬉しいことです。


楽しい気持ちを共有できることが何よりの私の原動力(^-^)「楽しかった!面白かった!」って言ってもらえたらもっと頑張りたくなっちゃう(^-^)楽しいは正義!



一ヶ月限定ではありますが、YouTubeにロケ動画部分のみですが公開しております。


もう一度観たい方、観れなかった方はどうぞご覧くださいませ!



もうすでに来月公開分の動画編集に取り掛かっているのですが…、格段に画質上がるので覚悟していて下さいね…('ω' )三('ω')三( 'ω')!!!


新しいPC最強すぎる (◜௰◝)!!画質下げなくてもヌルヌル動く!ストレス知らず!んと…、あとは私が使いこなすだけ…って感じです。笑


次回の予告編はまた頃合いを見て発表したいと思います。お楽しみにね!





そして



先日、FLOWERSのゲーム収録でお世話になっているスタジオさんに別件でお伺いしたところ…


長妻さん、これからイノセントグレイさん来ますよ〜」と教えてもらい、ちょうどキャスト用にご用意下さっていた小説や画集を受け取ることができました!うぁあラッキー!!!


移動中とかに早速春篇読んでいるんだけどね、懐かしい気持ちが込み上げてきますね。初めて春篇の台本を読んだ時の気持ちとか。なんだか苺と林檎がまだ子どもだ…と思ったり、笑  


改めて、時を経て彼女たちは成長していたのだなと実感しましたよ。のんびり読んでいこう。



そして発表された。
「いつかのメモラージョ」



2018年秋!発売予定!どんな物語が待っているのかしら ('ω')!!みんなァ!またルカに会えるぞ!ユリアーモ復習して待っていてね!!






アプリゲーム「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」と「ゆゆゆ」のコラボ開催の告知もありました!どんなコラボになっているのか7月が楽しみですね〜(◜௰◝)





そしてそして、



来週の日曜日は「Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!」です!


先日、生バンドでのリハーサルをしてきました。いやぁああぁ!!絶対に!絶対にテンションがブチ上がる。盛り上がる。確信( ´;゚;ё;゚;)!だからこそ落ち着いて周りを見れるようにイメトレしないとと思いました。あと一週間…!!!「トロワアンジュ…天使」って会場で思わず口にしてもらえるよう、今から天使力上げていく!!!


とりあえず爪先からトロワアンジュ!笑


会場にお越し下さる皆さま。
最高に楽しい時間にしましょう(^-^)!


来られないよって方も、来週またブログ書きますので待っていて下さいな。例によってまた更新の時間が遅めかもだけどよろしくお願いします。


\ハッピーサンデー!/