本日、一ツ橋ホールにて…

「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告~ラジオの章~公開録音でした。


お越し頂きましてありがとうございました!


勇者部員の皆さんの沢山の笑顔に包まれて、大いに笑い頬の筋肉が痛いです…笑

一部も二部もこのラジオの歴史を感じるような内容で、懐かしさいっぱいでしたねー。



どどーん!

特大パネルの迫力すごかったですね!
あの、一ツ橋ホールがゆゆゆ一色に…!笑


パネルの前で記念撮影!


久しぶりの制服。

カラダに馴染むねぇ…。笑
普通の学生だったら3年しか制服は着れないけれど、私たちは4年も着ているんだもんね…('ω')

細かいところはちょこちょこ直していただいているんだと思うんですけど、大切にずっとずっと着てきた制服です。ありがとう制服!


靴箱はこんなにボロボロになってしまってました。色んな会場を踏みしめたローファー!本当にありがとうローファー!!!



そして

勇者部員の皆さんが書いてくれたメッセージ!


キレイな「ゆ」!!!笑

じっくりと読ませていただきました。たくさんの愛にウルっときました。

たくさん、たくさん愛されてきたラジオ。

最終回をこうして迎えたわけですが、どういうわけかまた皆さんに会える気がしてならないです。




不思議です。



今日の第一部の様子は音泉さんにて音声配信されますので、配信日の6月1日をお楽しみに!!!!

物販も大盛況だったそうで、明日から音martさんの通販もあるみたいですので買い逃してしまった方は是非チェックしてみて下さいね。にぼしTシャツの刺繍可愛かった…笑


勇者部は不滅!

今日は本当にありがとうございました!


\ハッピーサンデー!/