昨日は「トロワアンジュ&テトラルキア合同リリイベ」でした。

お越し下さったリメンバーズの皆さま、ありがとうございました!!

{839169BF-2D00-4BA9-B95C-04EA5973DB18}

トロワアンジュのステージはいかがでしたでしょうか?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


あんな風に歌って踊ってする私、多分初めてみたんじゃないでしょうか…笑


那岐咲、お姉さま方と一緒に頑張りました!


これからもトロワアンジュ、力を合わせて皆さまに最高のステージをお見せできるよう精進して参ります!!!

お!なんか那岐咲っぽい('ω')笑



そして昨日解禁されました。
「Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!~2ndSTAGE~Ready for Dream」


7月1日(日)に山野ホールにて開催されます!

全5ユニット18名が出演!
全編生バンド!
3時間を超えるBIGライブイベント!


今日からプレミアムチケットの先行購入応募も開始されましたよ!

是非いらして下さいな!!

{132CCAAF-FE7D-4589-BCA4-E2F251BF1E7D}


チームプロ・フィット!高柳ちゃんと٩(ˊ࿀ˋ⋆)و




そして現在。20時21分。

{E39474F0-0B2E-407D-8FB5-AE339F5B5949}


明日の「長妻樹里の溌剌!」の準備終わってなくてぴぁあぁ!!ってなりながら高速で編集してる。




タイムリミットはいつだ…?
本当は今日なのだろう…。



おいおい誰だ!



動画撮ってくる企画やりたいって言ったのは…!?







…私だ!!!!


果たして間に合うのか長妻樹里!!
乞うご期待(^-^)!!!

{C30FA969-F46D-43B7-AC6D-4795DA1341F3}

明日22時からSHOWROOMにて
「長妻樹里の溌剌!」第3回目!!!



お便りのアドレスは📩
juri@lv-r.net

満開祭り3や昨日のリリイベのお話もしたいなぁと思ってます。

お便り待ってます(^-^)


\ハツラツ!/