なんだか最近突然寒くなってきたねー!

秋らしくなってきた!


温かいものが食べたい!!



さて、



10月放送のアニメが続々と始まっているので、ここで出演情報を再度お知らせさせていただきますね( ◜◡◝ )




・「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」

五十嵐沙織役にて出演します。


出番はこれからなのですが、今からチェックよろしくお願いします!


公式ホームページはこちら

http://majimesugiru-anime.jp/



・「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-」

勇者の章で、引き続き三好夏凜を演じてます。



現在、鷲尾須美の章が放送されてますね。


副音声でオーディオコメンタリーをしている話数があったりと、映画館に足を運んで下さった方にも楽しんでいただける内容になっているところも見所ですので是非ご覧ください( ◜◡◝ )


公式ホームページはこちら

http://yuyuyu.tv/


勇者の章も楽しみに…していて下さい。

一期に引き続き、この先の展開のわからないアフレコに毎週ドキドキしています( °_° )

うーん、この感じ。

始まったなぁ、という感じ!




それと再放送なのですが…

・「中二病でも恋がしたい!」
生徒などなど担当してます。

TBSにて10月5日木曜日深夜2時28分から放送中です。


・「中二病でも恋がしたい!戀」
七宮智音役にて出演してます。

BS-TBSにて10月7日土曜日深夜1時30分から放送中です。


中二病…!!とても懐かしい…!!
もう4、5年近く経っているとは…。


見返してみると、当時のことを色々思い出します。観ている皆さんもそうなのかしら?



{5D89960B-0D32-4AEF-964C-16DB7499A5B9}

先日、勇者部で念願だったBBQに行ってきましたよ!!!


どうやらゆゆゆのラジオで、私のことを色々話していたようで…( ꒪﹃ ꒪)!!!


昨日、ラジオ聴きました…!

うん、楽しかったんだ。物凄く楽しみにしていて、もしかしたら当日人数全然揃わないかもってそわそわしていたら6人集まれて…。

(うわぁ…やったぁ…!嬉しいよ〜!!)

って、はしゃいでしまったわけですよ…。

地味にお茶こぼしたり、BBQのタレ散らしたり…笑

{4A958DA7-2D39-4559-A193-912AF4A537A4}


↑最終形態=子ども 笑
(しわくちゃでお恥ずかしい)


でも、凄い楽しかったんだよ!!!!
この楽しさ…どうやったら伝えられるんだろう。

今回、ゆーみんが物凄く頑張ってお店決めてくれたり、ともよちゃんがお肉や野菜焼いてくれたり…私はお洋服汚したり…笑

あー!またやりたいな…。BBQ…!!


そんな最近の近況でした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

\ハッピーサンデー!/