皆さま三連休はいかがお過ごしでしょうか?

私はコミケ2日目にオルタナティブガールズのブースでお渡し会をしてきましたよ〜!

{370D6188-69D7-408F-951B-63EF0E514923}

真知役の安済知佳さんと一緒ということで、オルガルブースの目印がドドンと真知恋でした!

しかも水着!!

いやぁ、夏ですね( ◜◡◝ )
夏の特権ですね( ◜◡◝ )

そしてお渡し会!

ご参加下さいました方々…!!
暑い中本当にありがとうございました…!!

たくさんのダーリンに会えてオルガル愛をたくさん感じる一日でした(つω`*)

皆さまにとって楽しい夏の思い出の一つになっていたら良いなぁと願うばかりです。

またどこかでお会いできますように( ◜◡◝ )

そしてオルタナティブガールズをどうぞよろしくこれからもよろしくお願いします〜!


あ!!


名古屋のサイン握手会も行くよって声かけて下さった方!どうもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


来月もよろしくね〜( ◜◡◝ )
また改めて最近の近況でも聞かせてね〜。

そうなんです。

9月5日に名古屋にてサイン握手会があります。申し込み締め切りが8月25日までです。

あくまでサインと握手とピザかパスタがメインのイベントなのですが、私がサイン書くのゆっくりなのでわりとしゃべれます…_:(´ཀ`」 ∠):_ … 笑

(サイン書くの速くなっていたらゴメン…)

詳細はホームページにて

ツイッターで「#長妻樹里サイン握手会」で検索すると昨年の同じイベントの参加して下さった方のレポートが読めます!

(協力ありがとう…!)

以前、このイベントについて書いたブログです。


よかったら読んでみて下さいな( ◜◡◝ )


{C1A72704-4374-4F73-AC73-0E9DCF407E49}

コミケ会場にてsukerasparoさんからこちら、いただきました!!

ことのはアムリラートの発売ももうすぐ!

そして現在愛用中です〜( ◜◡◝ )

{A38176F6-EBD2-4AA3-A89F-5D7C4E6F4B5A}

コミケでゲットできるスマホカバーですよ。
眺めてるだけでにやにやしちゃいます 笑

{13D8BA75-804D-4A3F-8932-7DD5A569AEC2}

そして〜、桜花裁きらじお斬が始まりました!


早速初回からたくさんのコーナーお便りありがとうございました!!!

第2回のお便りも絶賛募集中です〜。
音泉さんのこのラジオのメールフォームよりザンザンお便りお待ちしております〜( ◜◡◝ )

そういえば、最近パソコンが故障してしまいましてDTMのソフトの中身が真っさらな状態でして…_:(´ཀ`」 ∠):_ … 

消えたはずはないのだが…

あのVSTプラグインたちは一体どこに行ってしまったのだろう…。

「おーい!」って呼んだら
「ここにいるよ〜」って言ってくれたらいいのに…。

また時間を見つけて少しずつ触りだそうかなと思っております。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな最近のDTMのお話でした!

{55B2F8B0-3315-431D-8575-BEAB23466EB4}
ニューネイル(* ॑꒳ ॑*)涼しげ!

\ハッピーサンデー!/