ナポリの窯黒川店さんで行われるサイン・握手会の申し込みが始まりました。

今日はナポリの窯黒川店さんで行われるサイン・握手会ってどんなことしてるの〜?っていう疑問を去年の私の感想を織り交ぜながらお伝えしたいなと思います。

{DC9BD7E7-B831-4451-ACDE-91A894BC9FE5}
【※去年の写真です】

そうなんです。

去年の6月にも同じくサイン・握手会イベントをやっておりまして…( ◜◡◝ )

当時も

「作品のイベントでもないようだし、しかも単独で…ピザ屋さん…?」

…と、私としても今までにないことだったので探り探りな部分もありましたが、一人一人の来てくれた方と過ごせた時間が本当に楽しいものとなって…

前回来てくれた方!!

本当にどうもありがとうね…。゚(゚´ω`゚)゚。
きっと前回のことがなかったら今回はなかったんだと思うよ。゚(゚´ω`゚)゚。


まず…

Q.「ナポリの窯黒川店」ってどこにあるの?

A.愛知県です。名古屋です。

〒462-0044
愛知県名古屋市北区元志賀町1-68-1 ヴェルドミール志賀1F

地下鉄名城線「黒川駅」から500mです。


Q.どうやったら参加できるの?


こちらの申し込みページから
「握手&サイン会チケット付きピザセット」もしくは「握手&サイン会チケット付きパスタセット」をご注文頂くと受け付けができます。

{709EE365-CE57-4D11-BEED-69F134F3456A}

こちらは去年、私が食べたピザ( ◜◡◝ )
焼きたてでとても美味しかったです!!!

ちなみにピザとパスタのお渡しは、当日朝11時より整理券との交換でお渡ししてもらえるそうです!

デリバリーですので、店内のイートスペースはなかった…ように思います。

去年は近くに大きな公園があったので、そこで食べたよなんて報告をもらいました。

天気が良かったら敷き物をして外でピクニックもできますね(•͈⌔•͈⑅)♡

近所の人は一旦お家帰ったよ、なんてことも聞きましたが…みんなどこで食べていたのかなぁ。

もし、去年はこうしたよ〜みたいな報告があったら是非教えてほしいなぁ。

来てくれる人が

待っている時間も楽しい時間になったら…とても嬉しいな、と…( ◜◡◝ )


Q.サイン・握手の流れって?

【あくまでこれは去年の話です!】

去年はお店の前に整列していただきました。

この日はとても暑い日でした。

適度に水分補給して熱中症対策をしてもらえたらと思います…!!

{D589A486-5008-4A42-BEA8-12733CEC0C1B}

オレンジの椅子があるところに私が座ってます。

お一人ずつ中に入ってもらいます。
中にはスタッフが数名おりますが、整列の皆さんは外なのでガヤガヤした感じは全くありません。

わりと、まったり話せます。


去年は一体何人並んで下さっているのか私も把握しないまま、そんなに急がなくても大丈夫かなぁ〜なんて思いながら、サインを書いていたので「えっ!?なんでこんなにゆっくりなの!?」と整列の皆さまを動揺させてしまったようです…笑

そんな難しいサインでもないくせに書くの遅くってすみませんんん_:(´ཀ`」 ∠):_ … 

でも去年でサイン書きながら喋るという技術を習得したと思います…笑

なので、サイン書いてるときも話しかけてくれて大丈夫です!!!

なんといっても、私一人だし作品絡みではないイベントなので「長妻樹里」のことなら何でも話せちゃうのがこのイベントの魅力だと思います。

今までに出演した作品の話でも良いし、

DTMやギターの話でも良いし、

パンの話でも良いし、

ローリューの話でも良いし、


もちろん

「えっ…、話したいこと別にない…( •́ .̫ •̀ )」

って方!


大丈夫よ〜!!\(^o^)/

私めっちゃ話しかけるから!!!笑

自分のこと知ってこうして足を運んでくれるってだけでとても嬉しいことです。

上手に喋らなきゃとか思わなくても大丈夫ですよ。

ちゃんと伝わってます( ◜◡◝ )


{9F8A104A-E23A-4819-ACB5-EA23A4648E22}


…と、

去年感じたことなど書いてはみたのですが

参加を迷われている方の気になっていたことに答えられたのかなぁ…( •́ .̫ •̀ )


やはり、私から見たものと参加されて見たものだと若干の違いもあるのかなぁと思います。


なのでここはやはり、去年参加された方の声を私も聴きたいです。


あの…、もし良かったらTwitterで

「#長妻樹里サイン握手会」

で去年の感想とかレポートを呟いていただけるととても嬉しく思います( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

こういう時こそTwitterですね!!

ご協力よろしくお願いします!!!

私もまた何か思い出したら呟きます〜。


申し込みの締め切りは8月25日予定です。
当日券のようなものはございませんのでご注意下さい。


\ハッピーサンデー/