今日は1日お出かけ日和でしたね( ◜◡◝ )
私は久しぶりに中学からの友人と会ってきましたよ〜。

昔からの友人は良いね。
「樹里ちゃんはずっと変わらないね!」って言われると何だかホッとするよ( ◜◡◝ )

(良い意味でだと良いな笑)

中学生に戻った気持ちで、中学生のような時間を過ごしておりました。



その後、髪切りに行ったりネイルしたりとしていたらこんな時間に…(⊙⊙)


\キツネさん…🦊/

{76E92BC8-AB79-40E2-856D-43B01670583D}

新しいネイル!

黄色いマーブルなんだけど卵かけご飯みたいで美味しそうですよ( ◜◡◝ )

爪を見ながら白米が食べられそうですよ!笑



そして、今週のマイガーデン( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

まず先週↓
{386823FC-5EC1-4D04-9B6A-0D26AB272632}

そして今日!↓
{B32DCE1D-BD44-45A6-A93C-993AE645A123}


時間が夜なので、明るさ補正しております。

さすがにもう大きさの変化は確認しずらい大きさになってしまったのですが…






お分かりいただけるだろうか…?






{001DBD08-0BDE-41E5-B191-E28B369BA925}

キュウリに花が咲いて、実ってきてますよ!!

(夜なので花が開いてなくて残念…。綺麗な黄色いお花なのです!)

{14F1D963-1D97-41BE-BD69-9904C00928BE}

トマトもー!!!続々と!!!

{0E6CC818-3788-4F23-8FBB-7F54DFE69610}

ナスも紫のお花が…!


これは別日ですが、ピーマンのお花( ◜◡◝ )

{31BB458A-36EC-4FE0-820C-9C5810AA0293}





プランターに植え替えた時の写真を見返すと本当に大きくなったよ〜!

{67127B9F-904F-40DA-A0E4-738648BD2772}


来週には実ったトマトやキュウリがどのくらい大きくなっているのかなぁ?

わくわく( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )!

今週もそんな植物の成長に幸せを感じるワイフなのでした…。


\ハッピーサンデー!/