この週末、部屋の模様替えをしました。
長妻樹里です|ω・)

一年ぶりくらいに家具の配置を変えました!
なんだか…新鮮!!


さてさて、先日「長妻樹里のごはんにする?おふろにする?それともニコ生?」が最終回を迎えました!!

{86C251EB-12FA-4A85-A261-7577F66EAADE} 

ご視聴下さいましてありがとうございました!

全10回の放送、どれも思い出深く私自身とても楽しい時間でした。



チョコクロワッサンの食べかけ…

{BF8DE028-66EA-4317-B85F-CACCC94C9330}

美味しく作れて大満足!


ワイフPのミュージックアワーで発表したメッセージの歌詞です(੭•̀ᴗ•̀)੭

{3481BD8A-4F00-4177-983A-5C540E00039F}
{D022B4B0-F416-4E7D-A658-31B99455D1E4}
{E15F1125-C8AC-4BE9-8446-187CC018FEBB}

番組にて今まで作った曲をメドレーにしていただき、みんなで聴いていて思ったのですが…

曲、たくさん作っていたんだなぁ…と。
ビックリしてます…笑

リスナーの旦那さまに支えられ、一緒に作ってきたという思いです。

本当に本当にありがとうございました!!


発表の場所がなくなってしまい、月に一度のお披露目ができなくなってしまったわけですが…

まだまだ掘り下げてお勉強していきたいし、今後も続けていきたいと思ってます。

やればやるほど今後の課題や新たな挑戦をしたくなるのです(。・ˇ_ˇ・。)

DTM…奥が深い。

個人的には今年はもっとギターを弾けるようになりたいですね…!!

大人になってもまだまだ色んなことへの興味は尽きないものです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


また何かしらの形で帰ってこれる時に…、成長した私を見せられるように暫しの潜伏です。


番組を観て下さった旦那さま!!

本当に本当にありがとうございました!!



【DVD&Blu-ray】

姫川ハユル役にて出演しています「魔装学園H×H」Blu-ray&DVD 第5巻が1月27日(金)発売します!

特典にユリシア、シルヴィア、ハユルで歌った「夏恋ズッキュンハート☆」のCDがついてきます(੭•̀ᴗ•̀)੭📀

{FA6A6A8C-F530-4194-8CBE-78524EE6C483}

/ラブチュッハイパワー!\

他にも特典盛りだくさんです!!
どうぞよろしくお願いいたします〜(^.^)


そして、同日1月27日に!!

猿渡真都役にて出演しています「おくさまが生徒会長!+!」下巻が発売です!

特典は以下の通りです。

①地上波&AT-X/7~12話
②オーコメ2種(敬称略)・津田美波/徳井青空/長妻樹里・興津和幸/古川総監督
③ノンクレED3種/一迅社CM
④版権画像集


女子三人でのオーディオコメンタリーに参加しております。お楽しみに(* ॑꒳ ॑*)



そういえば、こないだ美容室に行きました。

ずいぶん髪色暗くなったのですが、たぶん来月の観音寺市でのゆゆゆイベントまでには色が抜けて茶色くなってしまうと思われます…(๑•́‧̫•̀๑)

すぐ明るくなっちゃうんだよなぁ〜。

\ハッピーサンデー/

{E031E8EB-6FB4-4711-8975-AD69F25FAB2A}