12月に入りました〜!!

なんだかあっという間に今年が終わってしまいそう…∩(´;ヮ;`)∩

ひえ…!!

インフルエンザの予防接種受けなきゃ…∩(´;ヮ;`)∩

ナースやってた頃はね、働いていた病院で必ず予防接種していたから結構早い時期に打っていたんですよね(^.^)

懐かしいなぁ…( •́ .̫ •̀ )

皆さんも体調管理万全に楽しい12月をお過ごし下さいねっ!!


さてさて!


弱酸性ミリオンアーサーの打ち上げで載せていなかった写真があったので紹介しますね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


2017年春に発売予定の乖離性ミリオンアーサーを少しだけ体験させていただきました…!

巷で話題のVR!!!

\す、凄い…!!/

{5DE91FD8-2650-4E22-9497-FB48C3209564}

口の開き具合…笑
も、ものすっごい世界が広がっていたわけですよ!!!そりゃ口だって開いちゃいますよ!笑


なんだかすごい時代になってきたなぁと思いましたよ。とっても近未来的…。


VRの機器が汚れないよう、布をつけたのですがなんだかカッコイイ感じになりましたよ。

{888CBF7F-C9DA-4C7C-BA9B-3C29EB1DC5A6}

鼻とおでこが寒くない!!!笑

これ、冬のファッションに使えそうだね!


{BE3D2ECA-4E4E-4E74-B30A-57B262526DAE}

そしてそして

先日はTwitterにてオススメのクリスマスソングたくさん教えてくださいましてありがとうございました〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私も何かな〜って考えてみたんですが、意外に「冬」とか「雪」って単語は出てきても「クリスマス」と日にちを限定するとグッと選択肢が減るんだなぁと感じました…。

写真は歌本に載っていた皆様もご存知の有名なクリスマスソング…(∩ˊᵕˋ∩)・*

色々聴いてみると、クリスマスソングは楽器だったり音の選び方が大事そうですね…。

そうか…。難しそう…。

おぉぉ…

今月の歌こそ…
ハッピーな歌になりますように…( ꒪﹃ ꒪)



と、いうことでまだ何も手付かずなのですが、今月は長妻樹里!DTMでクリスマスソングつくります◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜


発表は12月22日(火)22時からの「長妻樹里のごはんにする?おふろにする?それともニコ生?」のコーナー内にて…₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


お楽しみに!


ではでは!


\ハッピーサンデー!/