こんにちは、長妻樹里ですღゝ◡╹)ノ♡

ここ一週間のことを
振り返りしていきたいと思います!


6月20日に名古屋にて握手&サイン会がありました。改めまして、お越し頂きありがとうございました!!!

{9F39C0A6-ED88-42B5-B8D0-FFA3A7C233D9}

素敵な看板まで作って頂きました。
ありがたい~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


今回、ナポリの窯黒川店さんの店内で握手とサインをさせていただいたのですが…

{31BA7410-D176-4F6C-B260-0E044BCCF1EC}

このオレンジの椅子に私が座ってといった感じでした。お一人ずつ、店内に入って頂く形だったのでしっかりとお一人お一人と会話できる環境でした。

なかなかゆっくりとお一人と話せるイベントがなかったので、久しぶりな感じでしたね(^-^)


私の出演作品のことだったり、一人ラジオやニコ生のことだったり…実際の感想を直接言葉で頂けるのは本当に励みになりますね…( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


実際にお話してみて、来て下さった方の今日の日のことを心待ちにして下さっている気持ちが伝わってきて本当に嬉しかったです。

平日の昼間でしたので、予定を空けてきて下さった方もいらっしゃったと思います。遠くから駆けつけて下さった方も…

皆さん思い思いの気持ちで集まって下さったんだなぁと思うと、たくさんの感謝の気持ちが込み上げてきました。

…幸せな一日でした!!


また会えたときに楽しいお話がいっぱいできたら良いなっ!。゚(゚´ω`゚)゚。皆さんの近況もまた教えて下さいね!!!!!

また、行きたいなぁ!名古屋っ٩( ᐛ )و!

{EB93497B-910F-4CCB-A82B-E9E905CDD555}

そして次の日、ピザを焼く私…笑

21日は「長妻樹里のごはんにする?おふろにする?それともニコ生?」でした。

握手&サイン会の感想もありがとうございました~。紹介しきれなかったメールもじっくり読ませていただきました(^-^)!余韻に浸れました!笑

{269F4EAD-18A1-4A3C-9498-3EA31B48E632}

新調したてのオーブンをフルに使い料理コーナーではピザ祭りを開催し…、コーナーでは奥さま修行に励み…


\コチュジャン!甜麺醤!/

{B4F9C2AF-BDE5-4FCD-9F53-4CC5A9EDBBB4}

DTMコーナーではまた作詞・作曲・編曲長妻樹里で一曲紹介させていただきました!

Twitterでも歌詞を紹介しましたが、せっかくなのでこちらではちょっとした制作秘話を…

パンのうたがかなり好き放題色んなこと詰め込んだので、次はJ-POPよりのメロディでシンプルにわかりやすいものを作りたいとすでに頭の中ではドリーミンサマーのメロディが流れていて、パンのうたを発表した翌日から打ちこみを始めてました(ง •̀_•́)ง

当時全く別の歌詞と同時にメロディが生まれたのですが、季節感やわかりやすさを重視して完全なる夏ソングとして作り変えてみました。

10代の今しかない夏休み!の気持ちを歌いたいと作ってみました。完全ハッピーにしなかったのは多少なりともワイフ要素(どんな要素?)を残しておきたかったからです…笑


今回も制作中こんなやり方があるんだ…と、この曲では生かしきれなかった色んな引き出しを見つけたので次回以降、そのあたりを披露できますよう楽しく!作っていきたいなぁと思います\(^o^)/

DTMコーナーではワイフと一緒に自作曲披露してくれる猛者募集中!!笑

来月は来るんだろうか…。ドキドキしながら一カ月過ごしたいと思います…!


\歌詞カード!/

{3A972D5D-7556-464C-9AAD-1BA20E4728BD}
{5282D0EE-096B-46B5-99FD-21448A8EF32D}



【ニコ生】

6/28(火)22:00~
「なますに!」に出演させていただきます!

影山灯さんと一緒に「魔装学園H×H」の魅力をしっかりとお伝えしたいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



7月のスタートに先駆けて、ニコ生があったり先行上映があったりとついに始まるんだ…!!という空気感を感じております。


1話のあのシーンどんなふうに描かれてるかなぁ…(^-^)


話したいことはたくさんです!!!
上手に伝えられるようイメトレしときます!

是非、ニコ生チェックしてみて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



【イベント】

みなとそふとさんの10周年イベントに参加させていただきます!

2016年10月23日(日)    17:00開演

「みなと魂」

会場:東京ドームシティホール(東京・水道橋)

http://minatosoft.com/10th_anniversary/
↑チケット情報などは上記サイトでご確認ください。


10周年おめでとうございます…!!

こうして節目のイベントに参加させていただけるのは大変光栄です…!!!

担当させていただきましたキャラクターとともに会場にて皆様とお会いできることを楽しみにしております!



\ハッピーサンデー!/

{D29F7F38-8033-4231-BCD7-AE1E9C85CD36}