{1913A87D-05FC-4CAE-8094-67DAD918BBFF}

セーラームーン展を観に行った日、21_21 DESIGN SIGHTの雑貨展にも行ってきました。

開催中にお知らせできればよかったのですが、この企画展はもう終了してしまってます…あぁ残念(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


どんな企画展だったかというと「雑貨」の概念や歴史の中での移り変わり、嗜好や感性にあわせたデザイン性…などなど雑貨の色々がお勉強できる内容でした。

気になったものを写真撮ってきたのでご紹介しますー。

{7BBD9988-53AE-44AA-9DE6-7857E9C10CAF}




こういうのついやりたくなるのよね|ω・`)

終わらない自問自答という題がついており、「買う」「選ぶ」という行為と「モノ」と「暮らし」の関係性を自問自答していった結果…


{BDC5BE16-07E8-4BC0-9921-D86F3113E188}

「結婚キャンプのすすめ」に行き着いた!笑

写真にある結婚キャンプのファイルをみると、普通の挙式じゃなく山の中でアクティブな手作り結婚式をしている写真がありました…。ほぅ…。


{13C314AA-0A11-4179-B51B-E12A4920388E}

レトロな蚊取り線香の箱ギャラリー
子どもの頃、レトロなもの好きで色々昭和を感じるお菓子の箱とか小物を集めていたなぁ…。


{C6AA01CE-A890-4128-A0E4-C820C3B61867}

ミンティアギャラリー!



雑貨展はこんな感じで…


後日、一人でスイパラに行ってきました。
ひとりスイパラ、全然平気なワイフ。

大抵のことはひとりでも大丈夫!

{80D71EFE-7155-4B85-A36A-3EA9A6D02D2A}

ひとりカラオケ
ひとり焼き肉
ひとり居酒屋…etc.

…急にスイパラ行って、もう思いっきり食べちゃおう!って思う時な~い?(´ . .̫ . `)

ワイフは三ヶ月に一回くらいあるよ。

制服で放課後スイパラ行くような東京の高校生になりたかったなぁ、めちゃ憧れます。

そんなスイパラのお話でした。



【ニコ生】

いよいよ月に一度のワイフが好きなこといっぱいやるニコ生「長妻樹里のごはんにする?おふろにする?それともニコ生?」が迫ってまいりました。


日時 5月24日(火曜日)22時~

質問、ふつおたなどメールもお待ちしてます!
wife812@ekoe.jp


今月の放送は夜食にパンを用意いただけますと、より楽しくご覧いただけるかと思います。

どうぞよろしくお願いします( ◠‿◠ )

【イベント】

昨日発表がありました。「結城友奈は勇者である」のイベント「満開祭り2」に出演させていただきます!!

2016年11月13日(日曜日)

場所は前回の満開祭りと同じ会場、豊洲PITです!

今から、とっても待ち遠しいです。
サプリもにぼしも増しましです。

勇者部の姿を是非観にいらして下さいね(^-^)


\ハッピーサンデー!/