守護龍との出会い | 自己肯定感を高め、自分らしく生きられる奇跡のコーチング〜Well-Being〜

自己肯定感を高め、自分らしく生きられる奇跡のコーチング〜Well-Being〜

医療現場で人の生死をみてきたからこそ伝えられる究極のメソッド
〜well-being〜

2024年、ドラゴンイヤー🐉

元日から地震や飛行機事故で、今年は何か今までとは違う1年になりそうですね。



時代の変化って必ず、危機限界があって、

それを突破するための問題発見、

問題を突破解決するための道具が開発されて

進化していっています。


メカニズム通り!


だから、今年も大きな変革の時のようですね。



先日の雪

↓↓↓



さて、少し前にセッションしていただいて、

守護龍さまが8柱もついて見守ってくれていることがわかったのです‼️


すごいですよね。

自分でもびっくり🫢


今まで追求してきた世界とも繋がった感じで

とっても嬉しいかったです。



一人一人に、守護龍さんはいらっしゃいます。

いつも見守り愛を注いでくれている。

更に、サポートしてくれているのです。


ドラゴンイヤー、もっともっと、龍さんたちと仲良くなりたいなぁと思っています。


また、続きは次回🥰