☆ Bakery & café 3110 ☆ 渋皮栗とローストクルミのパン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Bakery & café 3110 ベーカリー&カフェ サイトウ 渋皮栗とローストクルミのパン♪
渋皮栗とローストクルミを混ぜ込んだパン♪
(°∀°)b 

こんなの初めてです。なんとこのパンは購入時のみの超限定パンです♪
о(ж>▽<)y ☆


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

クラストはサクッ♪クラムはしっとりもちふわ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで小麦広がり特に小麦の香りが強く旨い。
(⌒‐⌒)

渋皮栗とローストクルミはバランスよく混ぜ込んであり程好い甘味でホクホクの渋皮栗を香ばしい胡桃が引き立てます。
(*^▽^*)

見た目はインパクトはありませんが味はかなり計算されていて一応複数個買ったけどもっと買っとけばよかった。
( ̄▽+ ̄*)

香り豊かな小麦と共に程好い甘味のホクホク渋皮栗と香ばしいローストクルミ味わえる美味な渋皮栗とローストクルミのパンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)