☆ BAGEL U ベーグルU ☆ ハーフ&ハーフ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU ハーフ&ハーフベーグル♪
ほうれん草生地で牛肉カレーと大豆ミートカレーをハーフで包み込んでとろけるチーズをトッピングしたベーグル♪
(°∀°)b 

大好きなカレー系で流行りのハーフ&ハーフが発売されました!
(o≧▽゜)o


焼き戻ししていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはバリパツッチュウイー♪クラムはもっちゅりムッギュ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦とほうれん草感じます。
(⌒‐⌒)

牛肉カレーは牛肉と各野菜感じスパイスは控えめのマイルドタイプ、大豆ミートカレーは大豆感はあまりなく言われないと大豆ミートとは分からないほどで各野菜感じ後からほんのり大豆感じ程好くスパイス感じました。
(*^▽^*)

牛肉カレーと大豆ミートカレーでしっかりと味の違いがありまた合わさっても互いを引き立てとろけるチーズのコクと香ばしさが食欲を刺激します。
(ノ´▽`)ノ

マイルドな牛肉カレーとスパイスな大豆ミートカレーをとろけるチーズが円やかにして小麦とほうれん草広がる生地が優しく包み込む美味なカレー好きにはたまらないハーフ&ハーフカレーベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)