☆ BAGEL U ベーグルU ☆ 海苔としらすとチーズベーグル♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU 海苔としらすとチーズベーグル♪
プレーンベーグル生地にマヨネーズを塗りしらす・とろけるチーズ・刻み海苔をトッピングしたベーグル♪
(°∀°)b 

お酒のお供みたいなベーグルが発売されました!
(o≧▽゜)o

マヨネーズは苦手なのですがBAGELUのマヨネーズ系はマヨマヨしていないので安心して食べれます。
o(^^o)(o^^)o


焼き戻ししていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはパツッチュウイー♪クラムはもっちゅりむちゅムッギュ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦感じます。
(⌒‐⌒)

香ばしく塩気あるしらすをマヨネーズとチーターが円やかにして香り豊かな刻み海苔が食欲を刺激して食べ始めたら止まりません。
(*^▽^*)

これだけ個性ある具材にもかかわらず粉の旨味はしっかりと感じられ完成度が高いです。
(ノ´▽`)ノ

小麦広がる生地と共にしらすの塩気をとろけるチーズとマヨネーズが円やかにして刻み海苔が和を強調し食欲を刺激する美味な海苔としらすとチーズベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)